無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロからまた売り切れそうなバッグでるよ!開けたらきっと驚く♡高機能な新作ショルダー

ファッション

ユニクロコラボの中でも特に人気が高い「Uniqlo U(ユニクロユー)」。おしゃれで機能的なアイテムは、発売されるたびに毎回話題です!今回は10月6日(金)から発売となる秋冬新作アイテムの中から、「高機能な新作ショルダーバッグ」をmichill編集部がご紹介。いち早く展示会でチェックしてきましたよ♡

ユニクロユーの新作バッグが激アツ!

picture

ミニメッセンジャーバッグ
¥1,990(税込) ※10月上旬販売予定、一部店舗商品
カラー展開:09 BLACK(写真左)、36 BROWN(写真中)、56 OLIVE(写真左)の全3色展開。

数々のヒット商品を生み出している「ユニクロユー」。そんなユニクロユーから、また売り切れそうな新作バッグが登場します!

その正体は、こちらの「ミニメッセンジャーバッグ」。きれいめにもカジュアルにも合わせやすい、マットなナイロン素材です。

カラーはベーシックなブラック、ブラウン、オリーブの3色展開。先日開催されたユニクロユーの2023年秋冬コレクションの展示会で、実物をチェックしてきたのでさっそく詳しくご紹介します♪

高機能すぎて毎日使いたい♪

picture

ミニメッセンジャーバッグは、その名の通りやや小さめのサイズ感です。ユニセックスで使えるデザインなのが◎

picture

このバッグで驚きだったのが、このバックル部分です。マグネットタイプのため、ヒモを引っ張るだけで簡単にバッグの開閉ができるんです!

picture

バッグの中には、小物の収納に適したポケットが付いています。

フロントポケットには、ハンカチやポケットティッシュなど、必要なときにすぐに取り出したいものを入れておくのにぴったり。

picture

メイン収納はこんな感じ。

長財布がすっぽりと収まりました!500mLのペットボトルはさすがに入りませんでしたが、マチ付きで見た目以上の収納力があります。

picture

バッグの背面には、スナップボタン付きのポケットも。パスケースなど、頻繁に使うものを入れておくのに便利です。

picture

さらに驚くことに、バッグの内側には取り外しのできるキーリングが付いています。細部まで使いやすさへの配慮がなされているデザインは、さすがユニクロユー…!

picture

コンパクトなサイズなので、斜め掛けしていても邪魔に感じません。イベントやアウトドアなど、アクティブに動きたいときにぴったりなバッグですよ♪

今回はユニクロユーの秋冬新作アイテムの中から、「高機能な新作ショルダーバッグ」をご紹介しました。

売り切れが予想される注目アイテムなので、気になっている方はお早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2023年9月29日時点です。

記事協力・商品提供:ユニクロ

ユニクロ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ