無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切必至!「絶対しまむらに見えない」プチプラのあや「1,000円台高見えシューズ」秋コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドをプチプラで気軽に楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。

その中でも「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムは、高見えアイテムが揃っていると評判ですよね。

今回は、そんなコラボアイテムから、秋コーデにぴったりな「PAストラップシューズ」1,790円(税抜き)をクローズアップ!

プチプラのレディシューズをおしゃれに使った、ファッショニスタの秋コーデを5つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【濃黒】ALLしまむらアイテムと決めたプチプラ高見えコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなすコーディネート。

トレンドのスクエアトゥを採用したストラップシューズ。マットな艶感の表面によって、高見えする風合いが特徴的です。

どんなカラーともマッチする黒タイプのシューズ。しまむらのプリーツパンツにTシャツ付きのジャガードビスチェを合わせた、今っぽいおしゃれを演出しています。

モノトーンコーデにくすみ色のビスチェがアクセントになって、オリジナリティを高めています。

しまむらのホワイトカラーのバッグで明るさを取り入れて、バランスの良い装いに。

【濃黒】ユニクロパンツと合わせたモノトーンコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

パイピングデザインが存在感を発揮しているシューズ。調節可能なストラップベルトによって、実用性も備えています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ