無料の会員登録をすると
お気に入りができます

BBQシーズン到来!おしゃれ&今年っぽい♡旬のレジャーコーデ10連発

梅雨入りしてジメジメした天気の悪い日が続いたりしますが、夏はもうすぐ。屋外でのレジャーやBBQなどイベントが楽しくなる季節ですよね。今回はトレンド感があって今年っぽい!おしゃれ&旬なレジャーコーデをご紹介します。

2017年6月
ファッション

レジャーコーデもおしゃれに!

カジュアルだけどトレンド感のあるコーデって難しいですよね。今年のトレンドアイテムを上手に取り入れると、レジャーコーデもおしゃれに格上げ出来ます。今回は、おしゃれで旬なレジャーコーデをご紹介します。

wear.jp

今年っぽい!おしゃれな旬レジャーコーデ

wear.jp

メンズ風のゆったりした着心地のロゴTシャツは、今年流行りのロング丈やハイウエストのボトムスと相性が抜群。今年っぽさと大人カジュアルな着こなしが叶うコーデはマネしやすいのもポイント。

wear.jp

同じキャラTシャツでも、ヘムデザインのスカートとパンプスに合わせるとキレイめに、スポーツサンダルとスキニーパンツに合わせるとカジュアルに着こなせるので1枚は持っていたい万能アイテムです。

wear.jp

夏に履きたくなるスポーツサンダルはBBQやレジャーに大活躍してくれるアイテム。暑い季節でも履き心地抜群なベルト付きのハイウエストパンツは、トップスをインして着てもおしゃれに決まるデザインがポイント。

wear.jp

定番のボーダーTシャツと星柄が組み合わさったデザインは、あまり見かけないデザインで周りと差を付けられるアイテム。ハイウエストのストレートデニムに、サッシュベルトを合わせるとおしゃれ上級者の着こなしに。

「ワイドパンツ」がなきゃ始まらない!グッドバランスお手本コーデ集10選

スカートに見えるワイドパンツやハイウエストタイプなど、今年はワイドパンツが大豊作。今回は、旬のトレンドアイテム「ワイドパンツ」がないと始まらない!グッドバランスを作るお手本コーデをご紹介します。
914
wear.jp

ブルーのストライプが夏っぽいトップスは、流行の「盛り袖」デザインと、鎖骨のラインがキレイに見えるデザインは、清潔感があるのに色っぽさも演出出来るモテコーデ。男性受けも女性受けも良い万人受けコーデです。

wear.jp

シンプルな白Tにピンクのカラースカートを合わせたコーデに、ビスチェトップスを合わせたコーデは、カジュアルだけどフェミニンで少し色っぽさを演出出来る着こなし。今年のトレンドを上手に取り入れたコーデです。

wear.jp

ロックTシャツにスニーカーを合わせたコーデは、色鮮やかで夏っぽいカラースカートを合わせると、コーデが一気に華やかになります。着るだけで元気が出るようなカラーは、夏の日差しにも映えておしゃれ度もアップ。

wear.jp

今年流行しているガウンワンピを羽織として、さらっと着こなすとこなれ感アップ。紫外線対策にもなって着回しの利くアイテムは、今年の夏に大活躍してくれるアイテムです。

wear.jp

清潔感があって爽やかな雰囲気のブラウスに、カーキのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデは、スニーカーを合わせて徹底的にカジュアルに。ふんわりしたトップスの素材感でキレイめなコーデに格上げ出来ます。

夏の定番服にスパイスを!「いつも」の服をおしゃれに魅せる7つのコツ

真夏並みの気温になる日も増えてきた最近は、着る服も夏服にシフトしてきましたよね。今回は、プチプラな定番服もアップデート出来る!「いつも」の定番服をおしゃれに魅せてくれるコツをご紹介します。
1459
wear.jp

 ハイウエストのワイドデニムに、花柄のオープンショルダートップスを合わせたコーデは、肩が落ちてきたり、胸元が下がってくる心配もなくてトレンド感のある可愛い着こなしがレジャーやBBQなどにもおすすめ。

レジャーでも、おしゃれで可愛い私♡

ついついカジュアルになり過ぎたり、平凡になりがちだったりするレジャーコーデも、トレンドアイテムを上手に取り入れると周りと差を付けられるおしゃれで旬なコーデに。ぜひ、参考にしてみてください。

wear.jp

「白T」「デニム」「ボーダー」♡夏の定番アイテムで今年っぽコーデ更新術20連発

夏の定番アイテムと言ったら「白T」「デニムパンツ」「ボーダー」!それぞれの今年っぽい着こなしとコーデのコツをご紹介します。
2571
記事に関するお問い合わせ