無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバ「フラぺじゃないほう」の新作!めちゃんこ美味しいグルメ「芋・栗・かぼちゃ」揃い踏み

グルメ

こんにちは、スターバックスの当たりレシートCV(カスタマーヴォイス)クーポンに2度遭遇したヨムーノ編集部のスタバ担当です。令和になってからはまだ当たりに遭遇しません。

スターバックスは季節の変わり目にフードメニューが入れ替わります。
新作のフラペチーノ®は目まぐるしく登場しては終売していくので、追うのが大変です。それに比べてフードメニューは比較的息が長い印象がありますが、店舗によってフードメニューの品揃えにバラつきがあるくらいでしょうか。

ここでは、9月に登場したスターバックス新商品の中からおすすめを厳選してみました。

【スターバックス】おすすめ!フードメニュー実食まとめ

スターバックスおすすめフードランキング(季節のおすすめ編)

2020年9月から販売開始したスターバックスのフードメニュー(季節のおすすめ)。夏のみずみずしさ路線から、秋っぽいグルメが味濃く登場しています。

みんなでワイワイ食べて、コスパがいいんじゃないか目線でランキングしてみました。

【1位】焼き栗モンブラン 460円(税別)

秋にぴったりなモンブラン!

最近ミニサイズのケーキが多かった中で、460円という価格なので大きい(笑)。
マロンペーストで和えたスポンジクラムと栗のダイスをココアスポンジにのせ、ホイップクリームを重ねています。

情報なし(目隠し)で家族に食べさせると「お芋」!発言……。味覚がおかしい家族というよりは、確かに「お芋」のように甘くておいしいのです!!

【2位】マロン in マロン 240円(税別)

イタリア産マロンを使った、スモールサイズのケーキです。

マロン生地の中から、マロンソースがとろりと出てくる演出がスタバクオリティかも。濃厚なマロンの風味を楽しめます。

フラペチーノが500円前後するので、フードを安く済ませたい時に狙い目です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ