無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらオンラインがオープンしたよ〜!見逃せないコラボ商品もたっぷり紹介♡

ファッション

オススメアイテムをたっぷり紹介♡

ついに、しまむらのオンラインストアが10月7日10:00〜グランドオープン!今回は、待ちに待ったしまむらのオンラインストアからオススメアイテムをたっぷりご紹介します。

トレンド感たっぷりのニットから、大人っぽく使えるシューズまで幅広く厳選しました。大人気のアイテムばかりなので、なくなる前に要チェックです。ぜひ、最後までご覧ください♡

大人気「プチプラのあやさんコラボ」

SNSで話題のプチプラファッションインフルエンサー、プチプラのあやさんコラボ商品がオンラインストアにも登場。これはチェックしないわけにはいきませんね。

1.ストラップシューズ 1790円

しまむらで大人気、秋冬仕様のストラップシューズがオンラインストアにも登場。秋冬のコーディネートにピッタリなカラーが揃っているので、なくなってしまう前に要チェックです。

ストラップシューズ

2.袖ボリュームプルオーバー 1790円

ふんわり感のあるボリューミーな袖と、首元に優しく沿ってくれるボトルネックで、シンプルながらもコーディネートのアクセントになってくれるニットです。

パープルはこの秋冬一枚は持っておきたいトレンドカラー。これから着たいブラウンやベージュカラーとも相性抜群です。しまむらのプチプラアイテムで気軽にトレンドを取り入れましょう♡

袖ボリュームプルオーバー

3.コーデュロイワンピース 1790円

今期トレンドのガウンワンピースとコーデュロイ素材で、今っぽさ満点のコーデュロイワンピースは、これ一枚でオシャレなスタイルが完成します。ナチュラルで女性らしい雰囲気を与えてくれますよ。

コーデュロイワンピース

4.プリーツスカート 1790円

昨年も大人気を集めたシャイニーサテンのプリーツスカートが、今年らしい新色になって再登場。上品な光沢感とトレンドのくすみカラーで、一気に映えるスタイルにグレードアップしてくれます。

プリーツスカート

5.カップ付インナー 1290円

今年も引き続きトレンドのアシメネック。カップ付きなのでインナーとしてはもちろん、上からさらっとカーディガンを羽織る日もオシャレに着られます。コーデを選ばず大活躍してくれる嬉しいアイテムです。

カップ付インナー
プチプラのあやさんコラボをチェックする

トレンド感抜群「ViViコラボ」

なんとあのViViとしまむらがコラボしました。トレンド感バッチリのオシャレなアイテムが揃っていて、一気に今っぽスタイルを叶えてくれること間違いなし。

記事に関するお問い合わせ