無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つやつや感がたまらない!艶ネイル×サマーデザイン特集♡

ファッションが夏にシフトしたならネイルだって夏を取り入れてみませんか。この夏おすすめなのは断然艶ネイルです。うる艶の質感は夏らしさだけでなく、色っぽさもプラスしてくれます。そこでオフィスからデート、女子会まで楽しめる艶ネイルをご紹介します。

2017年6月
ネイル

夏服に合わせてネイルをチェンジ!

艶ネイルで爽やか&色っぽを独り占め♡

Media?size=l
instagram.com

涼やかなファッションにシフトしたならネイルだって夏仕様にしませんか。この夏おすすめなのが「質感」です。艶感たっぷりの質感は指をより清潔に美しく見せてくれるので、どんなファッションとも相性抜群です。

Media?size=l
instagram.com

艶ネイルなら「清楚っぽい」や「上品なのに色っぽい」と男性ウケもいいんです!そこでオフィスではもちろん、デートにも使える上品な艶ネイルデザインをご紹介します。

1.ピンクネイルでより女性らしく

itnail.jp

優しい色合いのピンクでベースを塗り、ワイヤーアートをさりげなくちょい足し。繊細なアートが華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができますね。

itnail.jp

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなピンクのタイダイネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、アクセントにもなります。

itnail.jp

押し花をモチーフにしたデザインネイルです。ワンポイントに添えるだけで、とても可愛く仕上がりになりますね。アクセサリーをつけなくても、手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインですね。

2.ブルーネイルで爽やかな夏を演出

itnail.jp

涼やかなブルーネイルで夏らしく大人っぽい印象に。パステルカラーでまとめることで、肌のトーンもワントーン明るく見せてくれる効果もあります。

itnail.jp

じわっと色づくカラーはワンカラーでも印象的に見せてくれます。にじんだような優しい色合いは、抜け感が出ておしゃれをワンランクアップしてくれます。

itnail.jp

深みのあるブルーのホログラムをあしらったネイルは、まるで夏の夜空のようにどこか幻想的なデザイン。キラキラと光に反射するカラーで大人可愛い指先を演出してくれます。

3.ヌーディーネイルで清楚に仕上げて

itnail.jp

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップしヘルシーですよね。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果がありますよ。

itnail.jp

ヌーディーカラーと押し花の組み合わせで、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。ネイルもクリアなカラーなら甘くなりすぎないので、大人女子でも取り入れやすいのではないでしょうか。

itnail.jp

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。指先にのせたゴールドラメでパッと華やかに見せてくれます。

艶ネイルで女性らしさを格上げ♡

Media?size=l
instagram.com

同じカラーでも艶感をアップさせるだけで一気に女性らしさが増しますよね。夏に大活躍の涼し気な手元で指先までおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ