無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旅行におすすめ♡ぱぱっとできてSNS映えするまとめ髪9選

ヘアスタイル

簡単&SNS映えするヘアアレンジ

ウキウキ気分の旅行♡お洒落して観光地で写真を撮ってSNSにアップ、こんな楽しみ方も今や普通となりました。ですが、旅行の時はヘアアレンジする時間も限られていますよね。

そこで今回は旅のお供にぴったりな「簡単&SNS映えするヘアアレンジ」をご紹介します。パパッと簡単にできるからみんなを待たせる心配無用!SNS映えもバッチリなので写真を撮るのがさらに楽しくなるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

ぱぱっとできてSNS映えするアレンジ9選

1.シンプルローポニテ

とにかく簡単にできるローポニテアレンジです。たるんとしたシルエット&結び目をバレッタで隠すことで、ちゃんと手が込んでいる風に見えます。

①太めのゴムで結び、しっかりとほぐす。
②結び目を隠すようにバレッタを付けたら完成です。

2.くるりんぱポニテ

くるりんぱを加えてこなれ感たっぷりに仕上げたポニテアレンジです。リボン付きのゴムで結ぶのでゴム隠しのプロセスは必要ありません。

①トップを結んでくるりんぱしほぐす。
②①の下のパートも結んでくるりんぱしほぐす。
③全ての毛束をリボン付きのゴムで結ぶ。
④形を整えたら完成。

3.高めポニテ

海やプールに行く時におすすめな、キュートな高めポニテアレンジです。ゴム隠しはピンを使っていないので、崩れにくく手直しも簡単です。

①後頭部よりやや上の位置で一つに結ぶ。(太めのゴムがおすすめ。)
②毛束を少量取り巻きつけて毛先をゴムに入れ込んで完成。

記事に関するお問い合わせ