無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チョコプラ長田「奇跡起きました!」 届いた手紙にファンも大興奮

チョコレートプラネット・長田さんが公開した写真にファンも大興奮!

エンタメ

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが、自身に起きた奇跡を報告。ファンからも「すごすぎ!」と歓喜の声が相次いでいます。

チョコレートプラネット

■「奇跡起きました!」

長田さんといえば、狂言師・和泉元彌さんのものまねがや、最近ではシンガー・ソングライターの瑛人さんの楽曲『香水』のMVを再現した動画がYouTube急上昇1位になるほどの大反響。

ものまねをする度に話題になる長田さんは29日、自身のインスタグラムで「奇跡起きました!」と投稿しました。

関連記事:チョコプラ長田、スマホのライトを利用した「6 秒防災グッズ」に反響

チョコプラ長田、スマホのライトを利用した「6 秒防災グッズ」に反響

■「氷室さんご本人様から…」

1枚目に黒い封筒に「K」と文字が光るカッコいい封筒の写真をアップし「なななんと!氷室さんご本人様からメッセージ頂きました!!!」と、15年間ものまねを続けてきたロックシンガー・氷室京介さんから便りが届いたことを報告しました。

そして2枚目には、「Dearチョコレートプラネット様」「PR大使就任のお知らせ」との文字が書かれた手紙を公開。

チョコプラが氷室さんの60歳の誕生日のイベント「KYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY ONLINE HANABI LIVE “DISTANCE”」のPR大使として任命されました!

■氷室京介「ひどいね(笑)」

現在ロサンゼルス在住のため、日本の芸能ニュースに疎いという氷室さんは「日本テレビさんから俺の物まねをしている連中がいると聞いてYouTubeチャンネルを拝見しました」と、書かれています。

「俺の物まねをしている連中」との表現に、怒っている? と一瞬、穏やかじゃない雰囲気が漂いますが…続けて「ひどいね(笑)ひどすぎて笑いました(笑)。なんでもやり続けるってたいへんだと思うけど、これからも宜しく! HIMURO」とのメッセージが綴られています。

関連記事:尼神インター・誠子、メイクで変身! 「色気が出たし逆ナンしてみたい」

尼神インター・誠子、メイクで変身! 「色気が出たし逆ナンしてみたい」

■「これはスゴイ!」

氷室さんからの言葉に「まさかの公認舎弟にして頂きました!! 嬉しすぎて心臓がVirgin Beatです!」「舎弟としてPRしていきます!!」と興奮冷めやらぬ様子。

また、この“奇跡”には「すごすぎ!」「これはスゴイ!更に磨きをかけて頑張って下さい!」「おめでとうございます!氷室さんの舎弟★めっちゃカッコいいっす」と、ただただ驚き歓喜するコメントが多く寄せられました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ