無料の会員登録をすると
お気に入りができます

綾野剛のプライベート通話に大反響 「あれは罪」「口角下がらん」

1日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』で綾野剛が電話出演!? この時の対応が大反響!

エンタメ

1日放送の『櫻井・有吉THE夜会 2時間スペシャル』(TBS系)では、番組のMCを務める嵐・櫻井翔さんと俳優の妻夫木聡さん・佐藤隆太さんとともに「男3人旅」を決行。

車中で繰り広げられた“勝負”では俳優仲間やジャニーズの後輩が巻き込まれることに…。そして、綾野剛さんの電話対応にノックアウトした人が続出しています。

■「カッコイイ」と言わせたら勝ち

昨年1月に放送された同企画ですが、今回は第2弾「夏休みを満喫in千葉」と題して、3人が共演したドラマ『木更津キャッツアイ』のロケ地を探索しました。

いくつかの懐かしい場所を訪れ、パラグライダーも楽しんだ3人。最後はバーベキューをするため、買い出しに向かう途中、車中ではパラグライダーの料金を誰が払うかを決めることに。

櫻井さんの「イベント性ほしくない?」との提案で、電話した相手に「カッコイイ! と言わせたら勝ち」と勝負がはじまりました。

関連記事:綾野剛、最終回を迎えたドラマへの愛情に反響 「出会えたことが財産です」

綾野剛、最終回を迎えたドラマへの愛情に反響 「出会えたことが財産です」

■失敗続きの3人

妻夫木さんは、プライベートでも仲良しの二宮和也さんに、櫻井さんはプライベートでゴルフを楽しむ仲の風間俊介さんにかけるも繋がらず。

佐藤さんは『木更津キャッツアイ』で共演した、塚本高史さんに電話。

「忙しい時とか、パンでササッと朝食を済ませがちじゃん? でも俺は、朝からカツ丼いくのよ」など、「カッコイイ」のワードを引き出そうとしますが「すごいなーとか言えない」との回答。その後も続くアピールに「めんどくせぇ」と一蹴され、“ワイルド作戦”は失敗。

■ジャニーズの後輩からの返答は…

諦めきれない櫻井さんはジャニーズの後輩を狙い、KAT-TUNの上田竜也さんと繋がり「俺に今抱く、印象を2つ3つ教えてもらいたい」と直球で投げかけますが、上田さんは「頼もしいアニキ」「守るべき人」と答え「カッコイイ」は出てこず。

NEWSの増田貴久さんには「俺たちの新しい曲聞いた?」と感想を求めるも「聞いてないです。ごめんなさい」とまさかの返答をくらいました。

関連記事:綾野剛、最終回を迎えたドラマへの愛情に反響 「出会えたことが財産です」

綾野剛、最終回を迎えたドラマへの愛情に反響 「出会えたことが財産です」

■ワンコールで出た綾野剛

続けて、妻夫木さんが「カッコイイって言うかなぁ~」と不安を抱きつつも電話したのは、映画『怒り』で共演した、俳優・綾野剛さん。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ