無料の会員登録をすると
お気に入りができます

吉高由里子「どうしても会いたい」人物と感激の初対面! 打ち明けた悩みとは

人気女優吉高由里子さんの、今最も気になる男性とは?

エンタメ

2日放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系)に俳優の妻夫木聡さんと女優の吉高由里子さんが出演。吉高さんが「会いたかった」という人物と初対面! また、現在の悩みを打ち明けました。

妻夫木聡
吉高由里子

■ドラマで初共演の2人

11日から放送予定の日曜ドラマ『危険なビーナス』 で、初めての共演を果たす妻夫木さんと吉高さん。

二人の和気あいあいとした雰囲気に、司会の安住伸一郎アナウンサーは「なんか、仲が良すぎて少し嫉妬するぐらい…」と複雑そうな表情を浮かべていました。

更なる親睦を深めるため、番組では企画を3本用意。第1弾と第2弾は、料理好きだという2人に「そば粉から始める本格そば打ち」と「オリジナル1分レシピ動画の撮影」を決行!

関連記事:顔相鑑定㊳:吉高由里子はクリスタルのような目が魅力 やっぱり恋多き女?

顔相鑑定㊳:吉高由里子はクリスタルのような目が魅力 やっぱり恋多き女?

■そば打ちの才能あり!

料理男子と名高い妻夫木さんですが、そば打ちは少し苦手だったようで通常よりも太い麺が出来上がりました。安住アナウンサーから「ちょっと太かったかな?」と指摘され、「知ってるよ!」と返す一幕も。

対する吉高さんのそばは完成度が高く、そば打ちの先生から「吉高さんがマジで上手い!」と絶賛されていました。

■吉高「相談にのってほしい」

続けて第3弾は、吉高さんが「どうしても会いたい」と切望していた相手の待つ八王子へ向かいます。

吉高さんは「直接話をして頭の回転の速さを体感したいなって」と、今もっとも気になる人物は…「現代ホスト界の帝王」と呼ばれるROLANDさん。会ったらぜひ「悩み相談に乗ってほしい!」と思っていたようです。

関連記事:吉高由里子、大島優子の白目写真にシリアスな文章投稿 ギャップ萌えに反響

吉高由里子、大島優子の白目写真にシリアスな文章投稿 ギャップ萌えに反響

■ROLAND節炸裂!

朝の早起きが苦手だという吉高さんは、時間ギリギリでドラマの撮影に入ることがあるそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ