無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コメダ珈琲に[純栗ぃむ]が帰ってきた!さらに3種の新作も仲間入り♪食欲の秋到来です

グルメ

こんにちは、秋が深まってもアイスコーヒー派のヨムーノ編集部スイーツ担当です。

コメダの秋の定番ケーキ“純栗ぃむ”が帰ってきた!
全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダ珈琲店で10月7日(水)から「秋・冬の季節のケーキ」を季節限定で販売します。ファンも多いコメダの秋の定番ケーキ「純栗ぃむ」のほか、アーモンドを贅沢に使用したモンブラン、スフレチーズケーキ、シフォンケーキの新作ケーキが登場。

お店はもちろんテイクアウトしてご自宅でもお楽しみいただけます。ここでは、その概要をご紹介しています。

コメダ珈琲店 新作「秋・冬の季節のケーキ」

とびきりアーモンド

カリフォルニア産アーモンドを使用したアーモンドづくしのモンブランです。アーモンドダイスが入ったホイップクリームを香り豊かなアーモンドクリームで包みました。一口頬張るだけで濃厚なアーモンドの香ばしさに包まれます。

かろやかチーズ

ふわふわ・シュワ!名前の通り、軽いくちどけが癖になるスフレケーキです。ほんのり香るレモンの風味がアクセント。コーヒーとの相性も抜群です。

ふんわ~りみかん

しっとりふわふわが自慢のコメダのシフォンケーキ。
今回は、みかん果汁を練りこんだシフォン生地に、濃厚なみかんソースを合わせました。爽やかな香りと、果実の優しい甘さが口いっぱいに広がる、みかん尽くしの一品をお楽しみください。

コメダ珈琲店 定番「秋・冬の季節のケーキ」

純栗ぃむ

毎年販売を待ちわびるファンも多い、コメダ秋の定番ケーキが今年も登場!
栗の美味しさがたっぷり詰まった贅沢な味わい。子どもから大人まで楽しめるモンブランです。

販売価格

各450円~520円(税込)※店舗により価格は異なります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ