無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルなインテリアにときめく♡素敵なお部屋になるおすすめ小物を紹介!

インテリア

ナチュラルなお部屋がやっぱり好き♡

いろいろなテイストのインテリアが流行しますが、やはり何と言っても《ナチュラルテイスト》のお部屋は人気がありますよね。

今回は温もりを感じられるナチュラルな空間をつくるためのおすすめ小物を紹介させていただきます。

ナチュラルテイストに近づくおすすめ小物

天然素材のバスケットやかご

ナチュラルなお部屋になるため欠かせないのが、天然素材のバスケットやかごです。

どのバスケットもとてもおしゃれですし、インテリアにプラスすることで温もりを感じられる空間に。

フラワーベース

ガラス製のフラワーベースは上品な印象を与えますが、天然素材の紐を巻き付けたフラワーベースはナチュラルさが増しますね。

ACTUSの商品だそうですが、ナチュラルさの中にも高級感があっておしゃれです。

ドライフラワーのスワッグ

木製のフレームの中に入ったドライフラワーのスワッグも、とても素敵なデザインになっていますね。

ドライフラワーだけでも十分ナチュラルで素敵ですが、木製フレームが入ることでさらにおしゃれ度がUPします。

ドライフラワー

ボリュームたっぷりのドライフラワーは、やはりナチュラルなインテリアに欠かせません。

大きなフラワーベース1つ、小さいサイズのフラワーベース2つをバランス良く飾るためにマットを敷いているのですが、このアイデアが素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ