無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]アイテムの使いこなし術10選!魅力的な商品が登場♪

100yen

魅力的な商品多数の100均

100均ではライフスタイルにまつわる様々な商品が販売されているため、SNSなどではそれらの使いこなし方が注目されることが多いですよね。そこで今回はキャンドゥなどの100均アイテムを取り入れた使いこなし術をご紹介します。

収納用品や雑貨など様々な商品が登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンドゥアイテムの使いこなし術

ハロウィンを盛り上げる背景ボード

100均で毎シーズン販売される季節のイベント商品のラインナップは気になりますよね。

今季キャンドゥではハロウィンのディスプレイにおすすめの背景ボードが登場しています。

壁面と床面がセットになっている商品で、手持ちのカボチャオブジェなどを並べるだけで、SNS映えするディスプレイに仕上がりますよ。

持ち歩きやすいデザインのクリアポーチ

フラットなクリアポーチは程良いサイズ感で、リップクリームやイヤホンなど普段使いの雑貨や小物類をスマートに収納できます。

中身が透けるのでカバンの中に仕舞っていても見つけやすく、嵩張らず持ち歩けるのでおすすめです。

スタイリッシュなラベルステッカー

塩や砂糖などの調味料を保存容器に移し替える際は、それぞれラベリングが必要になりますよね。

調味料の名称がプリントされているラベルステッカー(キッチン)があれば、該当する保存容器に貼り付けるだけなので、ラベル作成の手間が省けます。

スタイリッシュで統一感のある印象を与えてくれるため、使う度に気分が上がりますよ。

お洒落にアップデートできるエコバッグ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ