無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それだけでスイッチ入るの? 予想外だった彼氏のムラムラ瞬間

電話の最中に実はエロいことをしている男性もチラホラ…?

女性からしたら男性の性欲というのは謎な部分が多かったりもします。そう、意外な時にムラムラしているということもあるんです。

そこでfumumu取材班は、予想外だった彼氏のムラムラ瞬間を聞きました。

■電話の最中に…

「夜、彼と電話をしていると、たまーに彼の声が眠たそうな声になる。素直に『夜だし、眠いのかな?』と思っていたが、違った。
結構後になって知ったんけど、電話の時にひとりでシテたみたい…。なんか声だけでも興奮するらしく、男性の性欲ってすごいなぁと驚いた…」(30代・女性)

関連記事:変ではないけれど…彼氏のホンネは? デートで女子に着てほしくない服

■他の男と仲よさげにしていたら

「元カレと復縁するとなった時、話の流れで、別れてから少しの間、彼の知人とデートをしていた、ということをカミングアウトしたら、独占欲なのか『ホテルいかない?』と急にスイッチが入ってびびった。
ただ、彼のこの一件だけじゃなく、過去にも他の男性とデートしている時、なかなかその男性に告白されず…。ついでにその時、他の男性から『付き合って』と告白をされていたので、その人に、そっちと付き合うかもしれない的なことをほのめかしたら、その人にやっとこさ告白をされ、ソッコー家に連れて行かれた記憶が…。
男って、他の人に取られると思ったら独占欲でスイッチが入るのかな?」(30代・女性)

■ラフな格好を見せたら

「彼の職場と私の家がそこそこ近め。彼に『ちょっと時間できたからお茶しない?』と突然誘われた時に、時間がなかったので、薄メイクにメガネ、ロングワンピというかなりラフな格好でお茶しに行った。
で、その帰り際『今日、仕事終わったら泊まりに行っていい?』とムラムラした旨のLINEが届いた…。ラフな格好だからちょっとがっかりされるかな? と思ったけど、ラフな格好は意外に色っぽいらしい」(20代・女性)

予想だにしない彼の性欲に驚くこともありますよね。でも、自分を見てもムラムラされないよりかは、ムラムラされた方が、彼女としてはまだ安心ですよね?

(文/fumumu編集部・美佳)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ