無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[最強!金運アップ財布]「買うとお金が貯まる日」「超開運!ラッキーカラーBEST7」大発表

占い

こんにちは、35歳前後の女性たちを応援する35style(サンゴスタイル)です。

コロナ禍だった2020年は、金銭的に苦しい状況に見舞われることも多い年になりましたね。風水では、それに打ち勝つ1つの方法として「財布」を見直すことがあげられます。

財布はお金を出し入れする物のため、私たちの毎日の生活に欠かせないモノ。
生活に密接に関わる「財布」は、風水面からみて、とても大事なものなんです。
「お金を貯まるようになりたい」「散財を減らしたい」と「思わぬ出費を避けたい」「金運をあげたい」と思ったら、まずは財布を変えることから!
「財布を新調する」だけでも、金運がぐんとあがりますよ。

効率よく金運をあげるには、「財布の色」にこだわることが重要です。
今回「開運パワーの強い財布」である「ラッキーカラー7色」と「新調するのにおすすめの日」を紹介します。ぜひ参考にしてください。

金運を上げるには「財布の色」に注目する

風水アイテムは「色」に注目することが基本の1つ。
色はそれぞれエネルギーを持っていて、身につけたり持ち歩いたりすることでそのエネルギーの影響を受けるためです。

自分の願いに合った色を財布に取り入れることで、金運を良くしてくれるのです。

「お金を貯めたい」なら「黄土色」財布

「お金を貯めたい」という金運UPの願いには、黄土色の財布がオススメです。

金運アップというと、黄色系の色をイメージしますが、真っ黄色の場合は要注意!
入ってくるお金だけでなく、出ていくお金も増えてしまうからです。

コツコツと確実にお金を貯めたいのなら、落ち着いた黄色か、黄土色を選ぶといいでしょう。

「給料を上げたい」なら「緑色」財布

給料・昇給したいという場合、緑色の財布がオススメです。

緑色は、才能運・健康運を高めてくれる色。才能が花開くことで仕事がうまく回っていき、金運アップにつながる色と考えるといいででしょう。

今年は仕事も充実させたいと考えている人にピッタリです。

「お金持ちとの縁を広げたい」なら「ピンク色」財布

ピンク色の財布はお金持ちの人とのご縁に期待できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ