無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]で作る大人のプチプラコーデ!秋におすすめのアイテムは?

ファッション

秋も無印良品が大活躍!

ベーシックでナチュラルなデザインが多い無印良品のアイテム。プチプラなのに素材や質の良さが魅力です。

そこで今回は、無印良品のアイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。秋コーデにおすすめのアイテムをピックアップしたので、ぜひショッピングの参考にしてくださいね。

無印良品のアイテムコーデ集

白Tシャツ

picture
wear.jp

秋もまだまだ大活躍の白T。ブラウンジャケットにインすることで、抜け感のある爽やかな着こなしに。

無印良品のTシャツ類は、首元がヨレにくく長く愛用できると評判。カラーやサイズ展開も豊富なので要チェックです。

ネイビーシャツ

picture
wear.jp

GUやユニクロでも人気のバンドカラーシャツ。無印良品の定番アイテムでもありますよね。

白系だけでなくネイビーなどの秋カラーも登場中。

カジュアルなサロペットもシャツを合わせることで大人っぽく着こなせます。

クルーネックT×フレアロングスカート

picture
wear.jp

こちらは上下無印良品のアイテム。

ビッグシルエットのクルーネックTにスカートを合わせる時は、ウエストインしてメリハリをつけましょう。

カーディガンを肩掛けすることで秋を意識したコーデに。

チノパン

picture
wear.jp

ベーシックなチノパンは、オールシーズン活躍する優秀アイテム。

定番のパンツは、トレンドのニットベストを合わせることで今っぽくアップデートしましょう。

足元はローファーでマニッシュに仕上げるのがおすすめ。

カーディガン

picture
wear.jp

気温の変化が激しい秋に欠かせないカーディガン。

無印良品には、シンプルで着回しやすいカーディガンが揃っていますよ。

デニムパンツを合わせたカジュアルコーデの足元は、パンプスできちんと感を演出するのがポイント。

ストライプシャツワンピ

picture
wear.jp

爽やかなストライプ柄のシャツワンピは、ニットベストを重ねて秋仕様に。

ボトムにパンツやスカートをレイヤードするのもおすすめです。

足元は黒のシューズを選んで全体を引き締めましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ