無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他店の半額級も[ニトリ元店員さん推し]今買わなくていつ買うの?「人ダメ系」神コスパ3選

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

朝晩は一気に冷え込み、そろそろ冬支度ですね。衣替えシーズンの今、毎日使うリビングの家具も新しくしてみるのはいかがでしょうか。

今回は、おうち時間をゆったりくつろぐパートナーの「ソファ」に注目。

元ニトリ店員@moto_nitoriさんが選ぶ、5万円以内で買えるソファを紹介します!

他店なら2倍する!使い方たくさん「カウチソファ」

picture

出典:@
moto_nitori

@ moto_nitori

足をのせて横になれる「カウチソファ」。他店では平気で5・6万円してしまうのですが、ニトリでは3万円台で購入できます♪

実は驚きの3WAYの使い方が!切り離してスツールにしたり、脚を外して空間を広く見せるローソファにもできるんです。背もたれが低いのでリビングの真ん中に置いても圧迫感がないのも嬉しいですね。

しかもクッションが2つ付いてくるなんて、コスパ良すぎではありませんか......♡

掃除めちゃ楽!テレビを見やすい「硬めソファ」

picture

出典:@
moto_nitori

@ moto_nitori

@moto_nitoriさんが"硬いソファ好き"さんにおすすめするのが、「コウテイ3」です!

ポイントは背もたれ!高さが首まで届くほどあり、角度もテレビを見るのに丁度いいんだとか♪おうち時間を使って、テレビを見る頻度が増えている今、もってこいなソファですね。

脚が高いので、お掃除も簡単だそうですよ!

ずっと座っていたい♡ナチュラル派におすすめ「布張りソファ」

picture

出典:@
moto_nitori

@ moto_nitori

@moto_nitoriさんが"ナチュラルテイスト好き"さんにおすすめするのが、「マイス」です!

木製フレームのレトロデザインがなんともおしゃれ。カバーを取り外しできるので、ドライクリーニングに出して、きれいをキープ!体にフィットするバネが使われているので、一日中座りたくなっちゃうかも♪

カラーはベージュ/ミドルブラウン・ベージュ/ライトブラウンの2色。どちらも落ち着いた色味なのでインテリアに馴染みますよ。

お気に入りのソファを見つけて、リビングの衣替えを

今回は、ニトリ元店員@moto_nitoriさんおすすめの、5万円以内で買えるソファを紹介しました!

お部屋を衣替えしたいときに、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ