無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人と差をつけたい♡ちょっぴり変わったデザインのインテリア雑貨をプラス

インテリア

インテリア雑貨で人と差をつけたい♪

Instagramなどを見ていると、おしゃれなお家に住んでいる方がとても多いですよね。

どのお家も素敵なのですが、人と被らないようなアイテムをインテリアにプラスすることで差をつけられますよ。張り合うという意味ではなく、インテリアで個性を出すことができるのでおすすめです。

ちょっぴり変わったインテリア雑貨

足のオブジェ

ハンドトルソーなどをインテリアに取り入れている方は多いですが、足のオブジェはなかなか見かけることがありませんよね。

暗闇で見るとぎょっとしてしまいそうなほどリアルですが、なぜかインテリアに馴染んでいるから不思議。

太陽の時計

キラキラゴールド×ギザギザ太陽の大きな時計は、インパクトがあってインテリアのアクセントになっていますね。

珍しいデザインですがお部屋のかっこいい雰囲気とマッチしていておしゃれです。

枝もの

1つ1つ大きさも曲がり方も形も違っていて同じものがない、一点ものの枝物を取り入れるのもおすすめです。

実や花などがついたドライの枝も素敵ですし、シンプルな枝やもっと太い流木など何でもOK。

壁にかけたり、フラワーベースに入れたり、立てかけたり……と色々な飾り方ができるのでおすすめです。

顔の形の眼鏡スタンド

顔の形をしているオブジェですが、実は眼鏡スタンドなんだとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ