無料の会員登録をすると
お気に入りができます

再販スタート!キスマークが可愛い♡「YSLティントインバーム」の人気色はこれ!

メイク

幻のアイテムが再販スタート!

今年、発売の新商品ながら、発売前から雑誌やSNSで話題になっていたのが「YSLティントインバーム」。発売後も、店頭やオンラインショップでは完売が相次ぎ、幻のアイテムと言われていました。

ずっと買いたかったけど、売り切れで買えなかった人に朗報!「YSLティントインバーム」の再販がスタートしたんです!今回は、再販スタート記念♡「YSLティントインバーム」の人気色をご紹介します。

大人気すぎて、幻になったリップ♡

見た目の可愛さや、使い心地&豊富なカラーバリエーションで発売開始後、完売が続いていた「YSLティントインバーム」。お仕事メイクや、季節感のあるトレンドメイクにも使いやすくて、口元美人になれるアイテム。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お仕事メイクにも使いやすくて、これからの季節に使いやすいカラーは1本は持っておきたいですよね。口コミやSNSで大人気なカラーをご紹介します

人気カラーは、これ!

特に人気なのが、4番・6番・8番・10番・12番。見た目のカラーは似ていますが、実債に付けてみると濃さやカラー配分が微妙に違うんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

4番…青みピンクとレッドの中間色。甘めでフェミニンな雰囲気に。
6番…大人っぽい上品な赤みが欲しい人におすすめ。
8番…コーラルカラーのオレンジ。日焼け肌にも相性抜群。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

10番…透明感のあるくすみレッド。季節を問わず1年中使いやすくじゅわっと色づいた印象に。
12番…青みのあるプラムピンク。どんな肌色にもなじみやすく、しっかりめのメイクにおすすめ。

今年っぽくて使えるカラーは、これ!

08キャッチミーオレンジ

夏メイクにも使いやすいオレンジカラーのリップは、今年のマストハブアイテム。見ているだけで元気が出そうなポップカラーも魅力です。

リップの見た目はネオンカラーのオレンジですが、私の場合は赤とオレンジを混ぜたような色に発色しました。
一度塗りだとシアーなので、唇だけ悪目立ちすることもなくて使いやすいです。(重ねればしっかり発色させることもできます)
www.cosme.net

ヴォリュプテ ティントインバーム 08キャッチミーオレンジ

¥ 4,300

くちびるに付けると透明感のあるコーラル系のオレンジに変化してくれるので、オレンジカラーやコーラル系に抵抗があった人でも挑戦しやすいカラーです。

商品詳細
ヴォリュプテ ティントインバーム 08キャッチミーオレンジ
www.yslb.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ