無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏でもデニムがいい!ゆったり動きやすいワイドデニムの大人コーデ

夏はゆったり動きやすいワイドデニムが大活躍!この夏トライしたい、大人のワイドデニムコーデをご紹介します。

2017年7月
ファッション

どうする?夏のデニムコーデ

いいよいよ本格的な夏目前。ジメジメと暑い日本の夏は、ピッタリと張り付くスキニーデニムでは不快感MAX!そこで活躍するのが「ワイドデニム」です。ゆとりがあるので、夏にピッタリなんです。

Pin it
ピンもと: shopidun.com
20

そこで今回は、この夏おすすめな最新ワイドデニムコーデをたっぷりとご紹介します。コーデに迷った時はワイドデニムにお任せ♡

ワイドデニムコーデ10連発

1.オフショルトップスでヘルシーな肌見せ

wear.jp

今シーズンも人気なオフショルトップスをワイドデニムと合わせてカジュアルダウンし、ヘルシーに着こなしています。オフショルトップスに抵抗がある方も、こちらのコーデを参考にトライしてみはいかが?

2.ハイウエストデニムでスタイルアップ

wear.jp

今期大人気のウエストマークのワイドデニム。シンプルなトップスと合わせても地味になることなく、脚長効果もあるのでスタイル良く見えますよ。

3.刺繍トップスが主役

zozo.jp

パッと目を引く華やかな刺繍トップスは、今年旬なアイテムですよね。そんな旬トップスとも好相性なのがワイドパンツなんです。ボヘミアンな雰囲気が出せて、こなれ感のあるコーデも叶います。お出かけスタイルにも◎

4.ロマンティックアイテムを黒でシャープに

wear.jp

ロマンティックムード漂うコットンレースのトップスも、黒色ならキリッとシャープな印象ですね。フロントはウエストインしてスタイルアップ。全体的に色味を抑えているので、バックで明るさをプラスしています。

5.ブルー系ワントーンコーデ

zozo.jp

水色のトップスと淡色デニムで作るワントーンコーデ。夏らしく爽やかですね。真夏はTシャツやタンクトップを合わせても良さそうです。

6.キレイめサマーニットコーデ

wear.jp

ベージュのサマーニットを合わせて、ワイドニムをキレイめに着こなしています。バッグに付けたスカーフがアクセントになりコーデが華やかな印象に。アクセサリーは控えめにしているのも素敵です。

7.クールカジュアル

wear.jp

目指すはクールでカッコイイ女性!そんな気分の日は、こちらのコーディネートがオススメです。デニムはブルー系をチョイスしているので、他のアイテムが黒でも暗くなりすぎません。

8.カラーニットでポップに

Media?size=l
instagram.com

夏の日差しにぴったりなビタミンカラーのトップスが素敵!デニムは濃紺をチョイスするとコーデの引締め役になります。これなら派手色が苦手な方でもチャレンジできそうですね。

9.Tシャツでボーイッシュ

wear.jp

休日スタイルにピッタリなTシャツコーデ。インパクトのあるアクセサリーでコーデを格上げし、手抜きカジュアルに見せません。

10.レイヤードを楽しむ

wear.jp

キャミワンピとワイドデニムをレイヤード。一見トゥーマッチな印象ですが、今年はこんなバランス感も気分です。露出が気になる方はTシャツを重ね着してもOK。

ワイドデニム一押し商品

WIDE LEG DENIM

MOUSSY

¥ 11,664

美脚で定評のあるMOUSSYのデニム。ウエスト周りのダメージ加工や、裾のフリンジデザインなど細部のディテールにこだわりありの商品です。

商品詳細
WIDE LEG DENIM
zozo.jp
商品詳細

NOEL HR BUGGY PT-C

SLY

¥ 15,109

ヴィンテージ感が魅力のSLYのワイドデニム。ハイウエストで脚長効果もあり、すっきりと着こなせます。

商品詳細
NOEL HR BUGGY PT-C
zozo.jp
商品詳細

夏のデニムはワイドにきまり♡

暑い夏もゆったりゆとりのあるワイドデニムなら快適にお洒落を楽しめます。しかも意外と色んなテイストともマッチする万能選手!

Media?size=l
instagram.com

この夏はぜひワイドデニムをフル活用してみてくださいね。

旬シルエットで大人気♡GU「バギージーンズ」着まわし7day

GUの大人気アイテム「バギージーンズ」を使った、着まわしコーデ例をご紹介します。この夏のカジュアルコーデはGU「バギージーンズ」にお任せ♡
819
記事に関するお問い合わせ