無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人なレディスタイルを作る♡GU「レースタイトスカート」に新色登場!

ファッション

大人気のGU「レースタイトスカート」

雑誌掲載やSNSでの口コミで今やGUの定番アイテムになった「レースタイトスカート」。一着2000円以下でゲットできるプチプラ価格と、お値段以上の高見えシルエットで大人女子から絶大な人気を得ています。

履くだけで決まる大人レディスタイル

ON、OFFどちらも使える万能スカート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

繊細なレース使いが上品で、プチプラブランドのアイテムとは思えないクオリティ。履くだけでレディ度高めな大人スタイルを作れるスカートです。普段使いからオフィスカジュアルまでON、OFFどちらのシーンでも活躍してくれる万能さも魅力ですね。

全方位死角なしの美シルエット

picture
wear.jp

GUのレースタイトスカートはヒップラインをキレイに見せてくれるとの口コミ多数。肉感をひろいやすいタイトスカートですが、ふんだんに施されたレースと計算されたシルエットでスタイルアップしてくれるので全方位死角なしの美シルエットが作れますよ。

レースタイトスカート S/S

¥ 1,990

カジュアルからキレイめ、どんなコーデにもマッチするレディなタイトスカートは着回し力抜群です。

商品詳細
レースタイトスカート S/S
www.uniqlo.com
商品詳細

レースタイトスカートにNEWカラー登場!

落ち着いた色味で高見え度◎

季節はこれから真夏に向かうところですが、ファッションは早くも秋冬モード。レースタイトスカートも秋冬に向けた新色が発売されました。定番のホワイト・ネイビーに加え、ワイン・ブラックが仲間入り。中でもワインレッドは深みのある色味で注目度No.1です。

instagram.com

繊細なコードレースを使用しており、フラワーモチーフレースの春夏レースタイトスカートとはまた違った雰囲気で楽しめそう。今時期はヌーディなサンダルと合わせて夏らしく着こなしたいですね。

長めの丈感でカジュアルコーデも上品に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春夏レースタイトスカートに比べて丈感が長めにデザインチェンジ。裏地も裾までしっかりあるので更に上品さが増しました。カジュアルなアイテムに合わせても大人な雰囲気たっぷりですね。後ろ裾のスリットのおかげでロング丈でも脚さばきが良く、抜け感も演出してくれますよ。

レースタイトスカート A/W

¥ 1,990

ロング丈にデザインチェンジした秋冬レースタイトスカートは、深みのあるカラーラインナップで落ち着いた大人コーデが作れそう。

商品詳細
レースタイトスカート A/W
www.uniqlo.com
商品詳細

新旧レースタイトスカートを履き比べよう♡

いつも季節前に新色が発売になるGUですが、人気カラーは季節を待たず完売してしまうので早めにチェックが鉄則ですよ。春夏・秋冬、どちらのタイプも履き比べができるのは今時期だけ。同じレースタイトスカートでも雰囲気がガラっと変わるので、是非店頭で試着してみてくださいね♡

GU 公式サイト
記事に関するお問い合わせ