無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]秋もおしゃれに♪30代向けプチプラコーデの作り方

ファッション

しまむらでプチプラコーデを楽しむ♪

【ファッションセンターしまむら】は、プチプラコーデの定番ショップ。大人が取り入れても合わせ方次第で高見えが目指せます。

そこで今回は、しまむらのアイテムを使った30代向けのお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

30代向け秋のお手本しまむらコーデ

バンドネックワンピース×チノパンツ

wear.jp

こちらは上下しまむらアイテム。ハリ感のある生地が使われたバンドカラーワンピースは高見えしやすいので大人の女性にもおすすめ。

チノパンやワイドパンツを合わせてレイヤードスタイルを楽しみましょう。

ペイズリー柄ワイドパンツ

wear.jp

ブラウンベースのペイズリー柄パンツは、秋ムードを盛り上げてくれるアイテム。明るいブラウンのトップスを合わせて秋色コーデに仕上げましょう。

ベストやシューズは白を選ぶと抜け感がプラスされます。

カーディガン×パンツ

wear.jp

ケーブル編みのカーディガンは、秋冬コーデのマストアイテム。

スカートを合わせると子供っぽく見えてしまうのでブラウンのパンツを選んでシックにまとめましょう。

ブルーのシャツワンピース

wear.jp

ダークカラーアイテムが増えて重くなりがちな秋コーデ。あえてブルー系のシャツを爽やかに着こなしてみてはいかがでしょうか。

黒のベルトでウエストマークすると、メリハリのあるシルエットに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ