無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リノベ級!貼ってはがせる『タイルシート』が便利なんです♡

インテリア

貼ってはがせる『タイルシート』

賃貸物件でもOK◎

近年、お部屋の大胆なリメイクを叶えるとして『リメイクシート』が人気を博していますよね。100均で購入できるものも良いのですが、ワンランク上のお洒落部屋を叶えるならば『タイルシート』がオススメなのです。

もちろん、貼ってはがせるシールタイプだから賃貸物件でも安心。リノベーション級のイメチェンを叶える『タイルシート』でつくるインテリア実例をご紹介いたします。

モザイクタイル柄

まるで本物!

www.rakuten.ne.jp

タイル柄シートの中でも人気なのが壁紙屋本舗の商品です。種類が豊富なうえ、ハイクオリティ。さらにはリーズナブルで購入できるのが魅力です。モザイクタイルの柄もまるで本物に見えますよね。

MOSA-01 モザイクタイル ホワイト

壁紙屋本舗

¥ 1,851

こちらはホワイトのモザイクタイル柄のシートですが、この他にも選べる柄が100点以上。お洒落なインテリア好きな人なら必ず耳にしたことがあるのが壁紙屋本舗のシートでしょう。不器用さんでも、綺麗に貼ることができます。

商品詳細
MOSA-01 モザイクタイル  ホワイト
item.rakuten.co.jp
商品詳細
「壁紙屋本舗」オンラインストア

DIYボックスの背景に

DIYしたボックスの背景に貼るだけで、まるでヴィンテージのような趣きに。手持ちの家具や小物のプチリメイクにも活用できますよ。

シンクまわりに

www.rakuten.ne.jp

シンクまわりのちょっとしたスペースに貼るだけで、とってもスタイリッシュな雰囲気に。汚れも目立ちにくいので、清潔感もキープできます。

キッチンに

キッチン壁の一面にタイル柄のシートを貼れば、イメージは一新。油汚れが気になる人にもオススメですよ。まるでリフォームしたかのよう。

記事に関するお問い合わせ