無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイライナー論争に終止符!日本限定発売・レブロンの「漆黒ブラック」が欲しい♡

意外とすぐ買い換えることになるアイライナー、納得がいくものを使っていますか?いつもなんとなく違うものを使っているけど、どれがいいのか結論が出ていない!という人に朗報です♡日本限定の日本人女性のために誕生した「漆黒ブラック」のアイライナーをご紹介します。

PR
提供元: REVLON
2017年8月
メイク

理想の瞳に近づく、運命のアイライナー♡

一度使ったら手放せない仕上がり&使い勝手

毎日使えば、他のメイクアイテムと比べても消費が早いアイライナー。毎回、お店で試してみてはどれが良いのかと違うものを買っている人も多いのではないでしょうか。

そんな人にオススメしたいのが、この夏、レブロンから発売するアイライナーなんです。使い勝手も抜群で、これ1つで理想の目元がつくれます。「本当に良いアイライナーは?」という、何年もにわたって議論されてきたアイライナー論争に終止符を打ってくれるかも!?

その魅力を5つのポイントに分けて紹介します。

1.日本人女性のために誕生した限定品

ニューヨーク発のレブロンから、“Made in Japan”で登場!

このアイライナーのコンセプトは、「いかに日本女性の瞳を美しく魅せるか」にあります。

海外ブランドのものは、彫りの深い西欧人に合わせられていることが一般的。そんなニューヨーク発祥のレブロンから日本限定で発売される、「Made in Japan」のアイテムが誕生しました♡

アイラインを引いたら太くなりすぎて失敗……なんてこともなく、私たち日本人のまつ毛ラインにフィットし、違和感のない好印象な目元を演出できるんです!

2.ペン先の違う2種類から選べる

仕上がりの好みで決めよう!

ペン先は「ブラシ」と「スリム&シャープ」」の選べる2種類。

「ブラシ」はコシのあるブラシなので、細いラインも太いラインも自由自在!しなやかなラインで印象的な目元をつくれます。

「SLIM&SHARP」は手ブレしにくい極細フェルトチップ。チップが安定しているので、繊細なラインも狙い通りに仕上がります。まつげの際を埋めたり、極細ラインでナチュラルな目元をつくるのに大活躍すること間違いありません!

仕上がりを見ても、一目瞭然です♡自分の好きな雰囲気に合わせてアイライナーを選ぶことができるのも、嬉しいポイントです。

3.理想の発色「漆黒ブラック」

キリッとした雰囲気をつくる

アイライナーを試してみても、なかなか気づきにくいのがその発色の良さ。つけた瞬間は納得の色でも、時間が経つと“黒”が薄くなっているということは、多々あるはず。

このアイライナーは、色はキリッと濃い「漆黒ブラック」。レブロンならではの「こだわりの濃密発色」が実現しました。アイライナーを細く1本引くだけでも、発色が良さを感じることができます。そのため、ボヤけた印象になりません。周りからも「メイク、変えた?」と気づかれることも……!?

4.書き心地抜群!細さも太さも自由自在

使い心地でも「◎」の評価です

アイライナー選びは「書き心地」も重要なポイントですよね。細くも太くもできる「カリグラフィー」がコンセプトなので、場所によって細くしたり、太くすることができます。まさに“かゆいところに手が届く”アイテムなんです!

また、適度なコシと柔軟性のあるブラシが採用されているので、プロでなくとも、誰でも簡単になめらかなラインを描くことができます。目尻の細かな跳ね上げラインもキツくならず、ナチュラルに仕上がりますよ♡

5.落ちにくい・ヨレにくい

メイク落ちが気になる夏でも、レブロンのカラーステイシリーズなら大丈夫。高密着フィルム処方なので、16時間(※)も“落ちにくく、ヨレにくい”ことが特長です。特に落ちが気になるアイラインは、待望の登場ですね!

乾きも早く、目をこすっても大丈夫です。暑い夏にもピッタリで、長時間化粧直しができない“おでかけシーン”にも大活躍間違いなしなんです♡

(※)レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)

運命のアイライナーはこれ♡

もっときれいに「瞳」を魅せよう♡

レブロンのアイライナーで、今日から印象UP

これというアイライナーに出会えなかった人にも、なんとなくアイライナーを選んでいるという人にも試していただきたいアイテムです。

仕事でも恋愛でも、あらゆる場面で大切な第一印象。人の第一印象を決める上で、とても大切な顔のパーツはやっぱり「瞳」。このアイライナーで、少しでも“魅力的な瞳”に近づけるかも♡

アイライナーについて、詳しく知りたい♡
REVLON 公式サイト
REVLON JAPAN 公式Instagram
REVLON JAPAN 公式Facebook

肌に溶け込むツヤ美色♡「生ツヤeye」にぴったりなアイシャドウ発見!

毎日のメイクが同じという人に「ちょっと待った!」をかけたいです。目元のメイクを、シーンやファッションに合わせて変えてみませんか?オススメしたいのが、肌に溶け込む発色で、ツヤが出せるレブロンのクリームシャドウ。流行りの「生ツヤeye」を簡単につくることができちゃいます♡
1108
記事に関するお問い合わせ