無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぽっこりお腹をカモフラージュ!痩せて見えるウエストマークコーデ♡

薄着の季節、気になるのが体のラインではないでしょうか。シェイプアップしても、ウエスト周りはなかなか痩せにくいですよね。そこで、ぽっこりお腹をさりげなくカバーしてくれる着やせコーデ術とアイテムをご紹介します。この夏はウエストマークですっきりしませんか。

2017年7月
ファッション

薄着の季節がやってきました

おしゃれしながら着痩せしましょ♡

zozo.jp

薄着になるとお腹部分が目立ってしまう、そんなお悩みありませんか。ダイエットしたいけれど、すぐにお腹部分だけ痩せるのは、なかなか至難の技です。だったらファッションで上手く隠しませんか。

wear.jp

今年はトレンドをおさえながら、体型カバーしてくれるアイテムがたくさん出ています。おしゃれも着痩せも楽しみたいですよね。そこで痩せて見える3アイテムと、着こなし術をご紹介します。

アイテム1.ロープベルト

同系色でまとめるとホワイトコーデもすっきり

wear.jp

夏らしいけれど、膨張色で避けがちのホワイトコーデ。ベルトでウエスト部分にメリハリを持たせることですっきりした印象になりますよね。垂らしたベルトが縦のラインも強調してくれます。

黒ベルトなら引き締め効果もアップ

wear.jp

ウエストラインを隠したくて、ゆるっとしたトップスを選ぶのは逆効果です。ベルトでウエストラインを出すことで、くびれが作られ、下腹もカバーしてくれます。

ネイティブベルト

BEAUTY&YOUTH

¥ 4,104

エスニック要素をプラスし、こなれた印象にしてくれるベルトです。シンプルコーデもこれ1つでアクセントを添えてくれます。

商品詳細
ネイティブベルト
zozo.jp
商品詳細

レザーサッシュベルト

apart by lowrys

¥ 3,132

やわらかいレザーなので結びやすい仕様になっています。引き締め効果があり、どんなボトムスとも合わせやすいベルトです。

商品詳細
レザーサッシュベルト
zozo.jp
商品詳細

おしゃれなベルトの巻き方をチェック♡

ちょい足しでこなれ感!サッシュベルト巻き方講座♡

今年っぽいアイテムの一つにサッシュベルトがあります。買ったもののどう使えばいいか迷っている人も多いのでは?そこでおしゃれさんに学ぶサッシュベルトの簡単な着こなし術をご紹介します。着こなしをマスターしておしゃれさんの仲間入りをしませんか。
848

アイテム2.ウエストマークトップス

リボンモチーフでガーリーに下腹をカバー

wear.jp
記事に関するお問い合わせ