無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボトムスで激変♡2017年夏の「ボーターT」おしゃれ着回し術

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」を参考に、定番の「ボーターT」の着回し術をご紹介していきます。あなたにあった素敵な着こなしが見つかるかも。ぜひ参考にしてみてください。

2017年7月
ファッション

「ボーダーT」をもっと着まわそう!

マンネリしがちになっていない?

「ボーダーT」は着回し力抜群のアイテム!ですが、自分の中で落ち着く組み合わせばかりしてマンネリ着こなしになってしまっていませんか?

zozo.jp

いつもの「ボーダーT」に合わせるボトムスを変えるだけで、ガラリと雰囲気を変えることができますよ。ここではファッションコーディネートアプリ「WEAR」から素敵な着回し術をご紹介していきます♡

1、ハイウエストデニム

爽やかに今っぽくなれる!

wear.jp

今季は、ちょっぴりダサい感じを狙う“ギークファッション”がトレンド。ハイウエストのデニムにTシャツをしっかりインして、きっちりめに着こなせば今っぽいおしゃれな雰囲気になれます。

wear.jp

シンプルすぎると地味に見えてしまうことがあります。そこで、細めのベルトを使ってアクセントをプラスしてみましょう。こなれ感も生まれ、シンプルな着こなしでもおしゃれに仕上がります。

wear.jp

ヒールを履いて女性らしさを出すのもおすすめ。さらにアップヘアにするとバランスが整い、スタイルが良く見えます!暑い日にぴったりの爽やかなスタイルです。

10oz ワイドデニム5ポケット

JOURNAL STANDARD relume

¥ 9,720

柔らかい生地感で着心地のよいデニムパンツです。程よいダメージ加工が施されているので、シンプルなTシャツ合わせにもグっとおしゃれに仕上がります。

商品詳細
10oz ワイドデニム5ポケット
zozo.jp
商品詳細

2、黒フレアスカート

クラシックレディな雰囲気に

wear.jp

ゆるっとシルエットの黒スカートと合わせれば、上品でありながら、どこかレトロ感の漂う大人なコーデが完成します。モノトーンでまとめるとシックな印象に。デートシーンにもぴったりです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ