無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚は欲しい♡きれいめ&涼しげを演出する“マキシ丈カラースカート”

ファッション

きれいめカラーで気分もあがる♡

夏につい目がいってしまうのは、パステルやビビッド、ペールトーンなどのカラーアイテム。そんな中、1枚持っておくと重宝する♡と人気なのは、縦長ラインで細見えも期待できるマキシ丈のカラースカートです。

zozo.jp

これからが夏本番!SALE中のSHOPさんも多いので、ゲットするなら今がチャンスです。カラーによって印象ががらっと変わる、マキシ丈カラースカートの着こなしアレンジをご紹介します。

人気ナンバーワン:ピンク

花柄トップスと合わせて可憐に

今年特に人気なのは、ビビッドなピンク。特にパープルよりのピンクは大人っぽい印象で人気です。小花柄のブラウスと合わせて、フェミニンコーデの完成です。

サッシュベルトで今年らしく

wear.jp

万能な白トップスを合わせるなら、今期は断然サッシュベルトを併用するのがおすすめ!甘くなりがちな全体の引き締め役になってくれますよ。

おすすめアイテム

コットンレーヨンギャザーマキシスカート

URBAN RESEARCH Sonny Label

¥ 5,972

綿レーヨン素材なので、広がりすぎず落ち着いた印象です。ゴムウエストで着脱しやすく着心地も抜群!

商品詳細
コットンレーヨンギャザーマキシスカート
zozo.jp
商品詳細

清涼感を誘う:サックスブルー

抜け感が魅力のペールトーンコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

薄いブルーがなんとも涼しげなサックスブルーも今年の人気色です。ライドグレーと一緒に作るペールトーンコーデは、アクセサリーでめりはりをつけて。

黒のレーストップスと好相性

zozo.jp

濃淡コーデできめるなら、黒やダークネイビーのレーストップスがおすすめ。控えめなレースが柔らかく涼しげな印象を作ってくれます。

記事に関するお問い合わせ