無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3店ハシゴでやっと買えた[ダイソー]早くも完売続出「マニアも驚くクオリティ」2021年手帳BEST4

100yen

こんにちは、100均マニアのヨムーノライター佐々木舞です。

ついこの間まで暑い夏だったのに、気づけばもう10月。このままいけば今年も1年があっという間に終わりそうですね。

さて、皆さん。来年の手帳はもうゲットしましたか?10月といえば、新しい手帳を準備する月。多くの手帳は前年の10月から使えるようになっているので、ちょうど今の時期、書店や雑貨屋さんなどにはさまざまな種類の手帳が並んでいますよ。

実はダイソーからもたくさんの【2021年用手帳】が出ています。

この記事では、数あるダイソーの手帳の中でも「特におすすめのBEST4」をご紹介します♪

高見えがすぎる“ティファニーブルーの上品手帳”

見つけた時は、驚いて二度見したこちらの手帳。上品なティファニーブルーがとても100均商品には見えません。

ちなみに最初に見つけた時は悩んで買わず、翌日に「やっぱり欲しい!」と思って買いに戻ったらなんと完売!!その後あちこちのダイソーをめぐり、3軒目でやっとゲットできましたー!

近くで見れば見るほど、とっても綺麗な色でお気に入りです♪

中はいたってシンプル。カレンダー+メモ帳+メモページが付いています。

書き込む箇所が大きくてさらに真ん中に線が1本入っているので、1日にいくつか予定があっても書き込みやすいです。

全体の半分がメモページなので、普段からよくメモを取る人にもおすすめ♪サイズは135mm×185mmと少し大きめです。

高見え代表格“マーブル柄手帳”

高見えといえばマーブル(大理石)柄。特に今年の春頃から雑貨やインテリア、スマホケースなどマーブル柄が流行していますよね。

シンプルなのにしっかり存在感もあり、さらに上品に見せてくれるマーブル柄は大人女子に大人気です。

ページをめくるとスケジュールを書きむページのほかに、上の写真のように1年間分のスケジュールを一覧で書き込めるページがあってとっても見やすいです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ