無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]上下プチプラで作る高見えコーデ術♪

ファッション

上下プチプラで賢くおしゃれを楽しむ!

GU、ユニクロ、しまむらは、大人のプチプラコーデに欠かせないショップですよね。

上下プチプラアイテムでも、合わせ方次第でおしゃれ見えが狙えますよ。そこで今回は、GU、ユニクロ、しまむらのアイテムを上下に使ったお手本コーディネートご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

上下GUコーデ

wear.jp

上品なプリーツプルオーバーにチェック柄のナロースカートを合わせることで、大人可愛い着こなしに。

ブラウンベースのチェック柄スカートがシーズンムードを盛り上げてくれますね。小物もブラウン系でまとめるのがポイント。

wear.jp

人気のシアーシャツもGUならプチプラでゲットできますよ。こちらはバンドカラーデザインがトレンドムードたっぷり。

プリーツパンツを合わせて程よくラフに仕上げると、こなれ感がアップします。

wear.jp

ドット柄のボウタイブラウスは、秋冬のエレガントなレディライクコーデを叶えてくれますよ。

あえてフェイクレザーのフレアスカートでハズすのが、おしゃれ見えのポイント。

wear.jp

暖かみのあるコーデュロイ素材のアイテムは、取り入れるだけでシーズンライクな着こなしに。

CPOジャケットとアンクルパンツは、セットアップで着るのはもちろん、別々でも着回しやすいのが嬉しいですね。

wear.jp

サロペットはインナー次第で、ロングシーズン活躍するアイテム。

黒の分量が多いと重く見えてしまうので、ベージュのシアーシャツをインして抜け感をプラスしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ