無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛で「これが泥沼か…」と思った女子のエピソード3選

恋愛・結婚

女性の経験した泥沼恋愛のエピソードとは?

picture

泥沼な恋愛という言葉はよく耳にしますが、昼ドラなどを見ていないとあまりイメージできないものかも。

そこで、fumumu取材班は実体験を聞いてみました。

①執着心の塊のような男

一度沼に浸かってしまうと、恋はもうしばらくいいかなと考えてしまうよう。

「元カレと私は、相互依存の極度な寂しがり屋。ハイなときと落ち込む時の落差がすごくて、ムッとしたらお互いがすぐに別れると告げ、そこから別れと復縁を繰り返しました。
また、元カレは別れてから『プレゼントを返して欲しい』と職場に来たことも…恋をするのは好きですが、泥沼化した恋愛を経験してしまうと、当分の間は彼はいなくてもいいかなと思う時があります」(10代・女性)

関連記事:恋は戦争? 「恋愛観が違いすぎる!」とびっくりした経験

恋は戦争? 「恋愛観が違いすぎる!」とびっくりした経験

②ダメ男なのに離れられない

復縁を繰り返した経験のある人は多いのではないでしょうか。その相手がダメンズだと苦労するんだとか。

「大好きだった彼とやっと付き合えることになったのに、実はわたしは浮気相手だと判明。すぐに別れたのですが、しばらく経ったころ『彼女と別れたから付き合おう』と連絡がきました。
ダメ男と分かりつつ、大好きで離れられない気持ちがバレていたんだと思います。そこからは別れては付き合ってを何度も繰り返しました。まさに泥沼…と思い、最後は覚悟を決めて彼からの連絡を拒否しました」(20代・女性)

➂彼の浮気相手と修羅場

恋愛でまさかの泥沼体験をした女子の体験談は…

「彼の家で2人で過ごしていたら、いきなり彼の浮気相手が来て、私を浮気相手だと暴言を吐かれたんです。浮気だけでもショックなのに、修羅場になってまさに泥沼。
色んなことが一気に起きすぎて、なにから怒っていいのかすらわからず…ひとつ言えることは、彼もその女も許せません」(30代・女性)

人を好きになると強い思いからこじれてしまうことがありますよね。こんな泥沼な恋愛にハマらなければ良いですが…。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ