無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒暖差の激しい秋…今欲しい「体温調節ができるおしゃれアイテム」特集

ファッション

1日で寒暖差の激しい秋はコーデに悩む…

朝晩と昼間の気温差のせいでコーデがなかなか決まらない…という方が多い今の時期。昼間に合わせると出勤時や帰りが寒く、朝晩に合わせると昼間が暑く服選びに迷いますよね。

そんなときは、脱ぎ着ができる羽織りものやライトアウターがおすすめです。そこで、「体温調節がしやすくオシャ見えも叶えるアイテム」をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

体温調節&おしゃ見えを叶えるアイテム6選

①ショートカーディガン

手軽に羽織れて季節感もUPするカーディガンは、体温調節アイテムのテッパンです。定番のショートカーディガンも肩を落としてユルく着こなすと、おしゃれ度抜群。ベージュワントーンでさらにセンスアップ!

今年も人気が高いケーブル編みは、ぜひカーディガンにも取り入れたいところ。ゆったり羽織れるものだと、より今っぽいです。肌寒いときはカットソーの上にユルっと羽織って、こなれた印象に。

▼おすすめ「ショートカーディガン」

ケーブルコクーンカーディガン

GU

¥ 2,490

商品詳細
ケーブルコクーンカーディガン
www.gu-global.com
商品詳細

②ロングカーディガン

今年トレンドアイテムとして注目されているロングカーディガン。おしゃれさん達はさっそく取り入れています。スーパーロング丈だとよりトレンド感があるので、羽織るだけでサマ見えします。

wear.jp

秋冬も人気のサロペット。秋はロンTとのレイヤードがおすすめですが、朝晩の冷える時間帯の移動時はロングカーディガンを羽織るとgood。ゆったりサイズのものだと、今年らしく仕上がります。

▼おすすめ「ロングカーディガン」

スフレヤーンベルテッドロングニットコート

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
スフレヤーンベルテッドロングニットコート
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ