無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロetc.]高見えするコーデ術15選★プチプラアイテムはこう着る!

ファッション

プチプラアイテムが高見えするコーデ術15選

プチプラアイテムも着こなし方によっては高見えさせることができるんです。

そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらの定番プチプラブランドのアイテムを高見えさせるコーデ術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

お買い物の際や毎日のコーディネートの参考になるので、大人女性も必見ですよ!

ユニクロのプチプラアイテムが高見えするコーデ術

wear.jp

ユニクロのシンプルな白トップスには、流行りのニットベストをレイヤード。

トレンド感をプラスすることで、プチプラアイテムも高見えが叶うんです。

wear.jp

バンドカラーのシャツはきちんと感があるから、ユニクロのプチプラアイテムでも高見えしてくれます。

カジュアルにもきれいめにも着られて着回しがきくのも魅力ですね。

wear.jp

カジュアルなデザインのユニクロパンツは、マニッシュなテーラードジャケットで大人っぽく着こなし。

テーラードジャケットは肩からさらっとかけて、コーデのこなれポイントにするのがおすすめです。

wear.jp

上下ユニクロのプチプラコーデですが、上品なプリーツスカートを使っていることで高見えを叶えていますね。

ニットもハイネックで品があるので、通勤やオフィスにもピッタリなプチプラコーデです。

wear.jp

きちんと感のあるテーラードジャケットは、ユニクロのプチプラアイテムでも高見え感抜群です。

レディライクなワンピースコーデの引き締めポイントとしても、ジャケットが役立ちますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ