無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きらきらで儚い。夏のイメージにぴったりのオーロラネイル

オフィスでは夏ネイルを楽しめないなんて思っていませんか。おすすめなのが、オーロラネイルです。絶妙な光沢感とカラー、さらにアート力も兼ね備えたオーロラネイルは大人っぽく仕上がること間違いなしです。おすすめのデザインをご紹介します。

2017年7月
ネイル

大人だって夏のネイルを楽しみたい!

だったらオーロラネイルがおすすめ♡

instagram.com

ベーシックになりがちなネイルにマンネリを感じる人も多いのではないでしょうか。ネイルを楽しみたいけれど、働く女性にはなかなかハードルが高いもの。そこでおすすめなのがオーロラカラーです。

instagram.com

オーロラカラーときくと、派手に感じますが、色味やデザインを調節すると大人でも真似できちゃいます。そこで、夏の大人ネイルにぴったりのオーロラデザインをご紹介します。

1.ピンクでおフェロな指先を演出

オレンジ色と黄色のお花が夏にぴったりですね🍊🌼ありがとうございました☺️#dolcenail#札幌ネイルサロン#札幌ネイル#押し花ネイル
instagram.com

さりげないオーロラの煌めきに、儚げに咲く押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でも、さりげなく身につけることができますね。

itnail.jp

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。オーロラフィルムのランダムな煌めきとともに、指先を明るく照らしてくれています。アクセントのワイヤーもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

2.ベージュなら品良く華やかに

itnail.jp

艶々のヌーディーカラーは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにオーロラを添えれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

itnail.jp

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色良く見えるようになります。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。オーロラアートもアクセントになっていて、すっと馴染みますね。

3.クリアで透明感あふれる指先に

itnail.jp

夏らしいクリアがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、みずみずしさを感じます。これならオーロラを大胆に添えても派手見えしませんね。

記事に関するお問い合わせ