無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬はチェック柄が気になる![しまむら&GU]のチェック柄コーデ♪

ファッション

秋冬はチェック柄アイテムが気になる!

ブラウンやグレー系などダークカラーのチェック柄アイテムが大人気の秋冬。

一点取り入れるだけでシーズンライクな着こなしが叶います。そこで今回は、GUとしまむらのチェック柄アイテムに注目しました。ぜひ、毎日のコーデの参考にしてくださいね。

GUのチェックアイテムコーデ

wear.jp

GUのチェック柄パンツは毎年人気がありますよね。

こちらのタック入りテーパードシルエットなら、カジュアルになりすぎず大人っぽく取り入れることができます。オフはもちろんお仕事用にもぴったり。

wear.jp

チェック柄パンツはきれいめに着るのも良いですが、スウェットやパーカーを合わせてメンズライクに仕上げるのが人気。

パンツの色に合わせてスニーカーはブラウン系をチョイスすると統一感のある秋コーデに。

wear.jp

GUのチェック柄ナロースカートは、秋冬の定番アイテム。今季はダークグレー、ブラウン、グリーンの3色展開です。

タイトすぎないシルエットと長めの丈感が今っぽいですね。ビッグシルエットのミリタリージャケットを羽織って辛めに着るのもおすすめ。

wear.jp

こちらは、チェックナロースカートのグリーンを着用しています。

すっきりシルエットのナロースカートにコンパクトなトップスを合わせることで上品な印象を与えることができます。

ダークカラーの分量が多いと重たく見えてしまうので、白のバッグで抜け感をプラス。

wear.jp

ドロストデザインのチェックパンツは程よくラフに着こなせるのが魅力。ロング丈のカーディガンやガウンを羽織って、こなれ感を演出しましょう。

インナーのトップスはパンツにインするとメリハリの効いたスタイリングに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ