無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗面戸棚下を有効活用!キレイな洗面所作りに欠かせなかった!山実タワー「タンブラーホルダー」

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

歯みがきやうがい用のコップを吊戸棚に浮かせて収納できる「洗面戸棚下タンブラーホルダー 」。すぐ乾くからいつでも清潔な、新しい収納場所です。

毎日使う洗面所は、整理整頓の他に使った物の水切り具合や衛生面も考えなければいけませんね。
気持ちよく片付いたキレイな洗面所作りのご提案をさせていただきます♪

洗面所の戸棚下を有効に活用し、工具なしでタンブラーを逆さに掛ければ、いつも清潔に気持ちよく使えます。フックの先端にはクッションが付いているので、傷も気にせず気軽に収納できる、有能タンブラーホルダーです。

【tower】 洗面戸棚下タンブラーホルダー

浮かせ収納を堪能

家族みんなの物で溢れる場所なのに、スペースに限りが…。そんな時、戸棚下のデッドスペースも有効活用しちゃえばOK。

まるで備え付けのような高級感あるスチール製は、来客時はもちろん、毎日使う自分のテンションもUP↑
タンブラー1つ掛けるアイテムに、こだわった洗面台はきっといつもの洗面所をも格上げしてくれますよ。

サッとひと拭きの手軽さ

洗面台に直置きしておくと、どうしてもお掃除の時よけなくてはいけないのがちょっと面倒。

そういう時は、やっぱり“浮かせ収納”。気付いた時にササッと拭けば一瞬でお掃除完了!
しかも、直置きしないので洗面台を広く見せる効果もあるんです。

調整ネジでしっかり固定

戸棚の棚板にはさみ、調整ネジで固定するだけで、簡単に設置できます。横滑りや傷を付きにくくする、クッション付きなので安心。
マグネットや吸盤が付かない洗面台の救世主になりそうです。

※取り付け可能な棚板の厚さは、約1.3~3cm以内です。

ホルダーの先にはシリコーン製のキャップが付いています。タンブラーを傷めたり、音を気にせず収納ができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ