無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニマリストのワンルームインテリア!一人暮らしのおしゃれシンプルライフ♪

インテリア

ミニマリスト×ワンルームのインテリア特集

断捨離ブームによって近年注目を集めているのが、シンプルライフを送るミニマリスト。一人暮らしのワンルームにおいても、ミニマリストのセンスの良いレイアウトは目を見張るものがありますよね。

今回はそんなミニマリストのアイデアがぎゅっと詰まった、『ミニマリスト×ワンルーム』の世界観をお届けします!

ミリマリストが暮らすワンルームインテリアやキッチン、ベッド周り、収納アイデアをどうぞご覧ください。

ミニマリスト×ワンルーム《テイスト》

シンプルナチュラルがおしゃれなワンルーム

ミルクティーベージュとホワイトが織りなす温かみが心地良い、シンプルナチュラルインテリア。部屋に足を踏み入れた瞬間に、ほっとするような癒しを感じるレイアウトです。

手狭なワンルームにミニマリストらしくシンプルに配置されたローソファ、コンパクトな丸テーブル、壁面のデスクのバランスが良く部屋が広々とした印象に。

余分な物を置かずにおしゃれで可愛らしくまとめられています。

アンティークモダンが映えるワンルーム

気持ちの良い白さに包まれたミニマリストらしい一人暮らしのワンルーム。

床、壁、ブラインドの目が覚めるようなピュアホワイトと、飾り気の無い木材で作られたおしゃれなテーブルが見事にマッチしています。

シンプルで美しいレイアウトに、アンティークのポッドやコーヒーメーカーがまるでアトリエのような雰囲気のあるワンルームに。

余白を持たせた大人のレイアウトは、部屋をスマートに見せたい方におすすめです♪

ナチュラルモダンが似合うワンルーム

「ミニマリストに憧れているけどクールすぎるのは…」という方には、観葉植物をアクセントにした『ナチュラルモダン』のワンルームです。

無機質なガラステーブルと、生き生きとした植物のレイアウトで部屋全体が明るい印象に。さらにデザイン性&実用性の高いクッションでくつろぎ時間も充実。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ