無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、生活感はどこ?[カインズ]一瞬で袋を隠せる「ゴミ箱」が超優秀!神コスパ&おしゃれ

インテリア

こんにちは、ヨムーノライターのなないろのしずくです。

ごみ箱を使うとき、皆さんはビニール袋を「つける派」or「つけない派」のどちらですか?
ちなみに私は昔からずっと「つける派」です。

でもどんなにおしゃれなごみ箱でも、ビニール袋を掛けてしまうと生活感が出てしまいますよね。
今回はそんな気になる生活感を簡単に隠してくれる、カインズの優秀すぎるごみ箱を紹介します!

生活感を一瞬にして消す!カインズのごみ箱が優秀

カインズ「袋を丸ごと隠せるくず入れ 角 ホワイト」1,480円(税込)

こちらがカインズの「袋を丸ごと隠せるくず入れ」です。
色はホワイトとブラウンの2種類、形はこちらの四角形タイプの他に丸型があります。

内側にビニール袋を掛けていますが、カバーで隠すことができるため見た目がすっきり。
なかには中身を見えないようにと口が狭いつくりのものもありますが、カインズのごみ箱は口が広めなところもお気に入りです。

大きすぎず小さすぎずで丁度良い大きさ

カバーはかぶせてあるだけなので簡単に取り外せます。
ごみ箱の容量は6.6L。サイズは約幅20.2×奥行20.2×高さ31.8cmです。

大きすぎず小さすぎずで丁度いい大きさです。
リビングや寝室など、デザインもシンプルなのでどんな空間にもマッチします。

簡単3ステップ!忙しい朝のごみ出しもスマートに

カインズのごみ箱の使い方を紹介します。

1.ごみ箱のカバーを外す

ごみ箱のカバーを外します。
さっと取り外せるのでスマートにごみ出しできます。

2.ビニール袋をセットする

ごみ箱にビニール袋をセットします。
ビニール袋のサイズは、幅32×高さ45cm以上のものがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ