無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色から元気をもらおう!ハッピー感満点のカラフルインテリア

インテリア

明るい色使いの物を見ると、心もウキウキとしてくるもの。おうちでも楽しい気分を味わいたいなら、インテリアをカラフルにまとめてみるのがおすすめです。

カラフルインテリアでハッピーに♪

明るい色使いの物を見ると、心もウキウキとしてくるもの。おうちでも楽しい気分を味わいたいなら、インテリアをカラフルにまとめてみるのがおすすめです。

今回は、見ているだけでワクワクしてくるようなカラフルなおうちをご紹介。ぜひ模様替えの参考にしてみてください♪

テンションも上がるカラフルなお部屋まとめ

アーティスティックな壁がおしゃれ

絵の具をラフに塗りつけたような天井&壁がおしゃれなお部屋です。

さまざまな色が使われていますが落ち着いた色合いなので、圧迫感を感じないのもポイント。

家具等はシンプルにすると、大人っぽいお部屋になります。

鮮やかな花柄が魅力的

鮮やかな花柄が魅力のインテリアです。

甘くなりがちな花柄も大柄を選べば、おしゃれでスタイリッシュな雰囲気になりますよ。

ホワイトベースのものを選べば明るく「ヌケ感」のあるお部屋になります。

間に白を入れると調和しやすくなる

明るいブルーの天井と鮮やかな赤い腰壁がおしゃれなカラフルルームです。

間にホワイトカラーを取り入れることでお互いが上手にまとまるように工夫していますね。

シンプルな家具も、大人っぽいお部屋作りに一役買っています。

賑やかな雰囲気のアメカジルーム

原色カラーの椅子やクッションを使った明るいお部屋です。

レトロな雰囲気のアートをプラスすると、アメカジな雰囲気のお部屋になりますね。

食器など小物にもビビットカラーを使っており、カラフルさがよりアップしています。

ポップなカラーリングのリビング

明るい黄色のついたてとブルーの組み合わせがおしゃれなお部屋です。

ポップなカラーリングのお部屋は明るいインテリアを目指す方にもおすすめ。

キュートなおもちゃも、お部屋によく似合っています。

インパクト抜群のカラフルルーム

原色カラーの組み合わせが魅力のお部屋です。

スイカモチーフの壁紙がなんともユニークですね。

椅子やテーブルなど細部にまでさまざまな色を使ったお部屋は、華やかなお部屋を目指す方にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ