無料の会員登録をすると
お気に入りができます

めざましテレビで話題沸騰[久世福商店]自分史上最高「パンのお供BEST8」こんもり食べたい

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

気づけば10月。そう、食欲の秋ですね!ごはんもいいけれど...やっぱりパンが食べたい!

今回は久世福商店で買える「パンのお供」グルメを紹介します!

めざましでも話題!「海苔バター」

@shoko_southernさんが久世福商店で購入したのは、「海苔バター」。

海苔の佃煮の甘しょっぱさをバターの濃厚さが包み込んでくれるため、ついつい癖になってしまう味に仕上がっています。
化学調味料や着色料などは使用されていないので、安心して食べることができますね!

@shoko_southernさんによると、ご飯やパンだけでなく、きゅうりをつけて食べても美味しかったそうです。インスタでは、海苔バターを使ってチャーハンを作っている方もいらっしゃいました。

めざましテレビやバゲットなどでも紹介されている話題の商品です。

「さつまいもジャム」

さつまいもジャムは、日本のNPO法人「ムワンガザ・ファンデーション」を通じて、タンザニアの孤児の養育と自立支援活動に寄付されるチャリティージャムです。

ラベルは、タンザニアの伝統的な布「カンガ」がデザインのモチーフ。プレゼントにもかわいいデザインです。

さつまいもの甘さの中にシナモンの香りが効いている、なめらかな口当たりのさつまいもジャムです。ホイップクリームやクリームチーズともよく合います。

「バタージャムさつまいも」

バタージャムさつまいもは、バターと生クリームを加えてクリーミーに仕上げたジャムです。

コクのある味わいは、パンケーキやスコーンなどに塗ってもOK。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ