無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSおすすめ!坂上&指原のつぶれない店でも紹介された人気商品3選

100yen

こんにちは、録画だけが溜まって観る時間がないヨムーノ編集部のエンタメ担当です。

こんにちは、録画だけが溜まって観る時間がないヨムーノ編集部のエンタメ担当です。

2020年10月18日(日)に放送された「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系列 日曜よる6時30分から放送)。その中で特集された「3COINS」の人気商品BEST10。その人気商品を順次紹介しています。

ここでは8位~10位にランクインした3商品です。

3COINS人気商品「温野菜メーカー」

「坂上&指原のつぶれない店」や「ヒルナンデス!」でジャニーズのタレントのコーナーで紹介されたのがこちらの「温野菜メーカー」。放送のあと品切れになるほど話題になりました。

ただのタッパーではなく、構造的においしい温野菜ができるようになっているので、実際に試した人はみんな「本当においしい!」と大絶賛。今なら買えるかも!年末年始の後のダイエットにもおすすめです。

3COINS人気商品「3ポケットランドリーネット」

こちらはスリーコインズで人気の「3ポケットランドリー」。

こちらの3ポケットランドリーは中にポケットがついているため、ハンカチ、下着、Tシャツなどを分けて洗濯することができます。マチもついているので、比較的多くのアイテムを入れることができますよ!

@s_design1113さんは子ども達の細々としたアイテムを保管するために、こちらの3ポケットランドリーを購入したそうです。

3COINS人気商品「シリコーンたわし」

持ち歩くものだけでなく、キッチンアイテムもおしゃれなもので揃えたい方には「吸盤付きシリコーンたわし」を試してみてください。

名前の通り吸盤がついているため、フックがない場所でも簡単に取り付けられます。ホワイトとピンクの2種類が展開されているため、好きな方を選ぶと良いでしょう。

洗剤なしでも油汚れが落ちやすく、くり返し使える環境に優しいアイテムです!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ