無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人が履きたい♡2017夏おすすめスニーカーブランド&コーデ集

ファッション

この夏もスニーカーはマストアイテム♡

サンダルが多くなるこの季節でも、やっぱりハズせないのがスニーカーです。簡単に抜け感が出せて、コーディネートの雰囲気を変えてくれるスニーカーは、夏コーデのマストアイテムです♡

今回は、大人にぴったりなスニーカーブランドをコーディネートと共にたっぷりご紹介します!

CONVERSE

定番中の定番のコンバースは、この夏もどんどん履きたいスニーカーの一つ。シンプルで癖のないデザインは、どんなテイストのスタイリングにも合わせやすく、一足あれば重宝すること間違いなしです!

1.オールブラックの大人コーデに

ロックTとタイトスカートで辛めにまとめたブラックコーデには、黒のオールスターを合わせて。辛さと上品さのバランスがいい、オシャレなコーディネートです。

2.大人のショートパンツコーデをヘルシーに仕上げて

picture
wear.jp

この夏のトレンド、ショートパンツにもオールスターは相性抜群◎。カジュアルに振ることで、ヘルシーな大人の肌見せコーデが完成します。

3.白×ブルーで爽やかな夏コーデに

ストライプ柄とホワイトのショートパンツが爽やかなコーディネートには、白のオールスターがピッタリ!涼しげで夏らしい着こなしに仕上がっていますね。

4.シックなコーデをキレイめカジュアルにシフト

picture
wear.jp

ノースリーブニットとワイドパンツのシンプルでシックなコーディネートは、足元に何を合わせるかで印象が激変。白のオールスターを合わせれば、抜け感のある大人のキレイめカジュアルに仕上がります。

ALLSTAR OX

CONVERSE

¥ 6,264

定番中の定番オールスターのベーシックカラーは、一足あれば重宝するアイテムです。

商品詳細
ALLSTAR OX
zozo.jp
商品詳細

オールスター ハイ エム アール

CONVERSE

¥ 9,936

CONVERSE × MAISON DE REEFURのコラボレーションモデル。大人なニュアンスカラーがオシャレです。

商品詳細
オールスター ハイ エム アール
zozo.jp
商品詳細

NIKE

オシャレさん達の間で人気の高いスニーカーブランドの一つがNIKEです。サイドのNIKEのラインデザインがスポーティーさを演出してくれる、スタイリッシュなスニーカーは大人コーデに相性抜群◎。

1.ワンピースコーデを程よくカジュアルダウン

picture
wear.jp

肌見せの分量が多いミニワンピも、NIKEのスニーカーでスポーティーに振れば途端にヘルシーで大人な着こなしに。サコッシュバッグでさらにカジュアルに仕上げているのもポイントです。

2.ゆるめのワンピスタイルを引き締めて

ゆるめのロングワンピースはリラックス感高めで、ラフになりがち。そこをきっちり締めてくれるのがNIKEのスニーカーです。カモフラ柄のバッグで無地コーデにアクセントを入れて、コーデを格上げしています。

3.スポーティーなロングスカートスタイルに

picture
wear.jp

ロングスカートをとことんスポーティーカジュアルに着こなしたコーディネートです。NIKEのスニーカーを含め小物は全てスポーティーですが、スリット入りのロングスカートで女性らしさをキープ。

記事に関するお問い合わせ