無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず5つ大人買い[イオンのマスク]爆売れに納得「365日使い倒したい名品」コスパ徹底比較

ライフスタイル

「イオン」マニア歴5年、外出自粛になる前は「週7日」イオンパトロールをしていた、貯蓄ゼロから700万円貯めたヤギコです。

現在イオンは、マスクに力を入れていることをご存知でしょうか。
コロナ禍でマスク着用が当たり前になり、機能性とコスパを備えたマスクを探すことが急務になりました。とくに秋冬は乾燥するため、感染症の予防を兼ねて、ますます手放せなくなりました。

そこで今回、イオンで買えるおすすめのマスクを紹介します!
ブラ工場やシャツ工場で作られているという、こだわりのものも幅広くラインアップ。

365日使い倒したい、イオンこだわりのマスクを5つ使い比べ!徹底比較して解説します。

イオンにマスク専用売り場がOPEN

今年の9月頃からイオンは本州四国を中心に、マスク関連の専用売り場である「マスクショップ」をオープンしています。

ポスターには「コーディネートに合わせてマスクを選ぼう!」と書かれ、カラフルなマスクをはじめ、柄物、キャラクターもの、通気性の良いものなど様々。

「マスクなんて白でいいでしょ?」と思いきや、お店を通りかかるたび、利用者が増えているように感じます。しかも、一点ではなくて、まとめて購入する方が多いです。
私も一度使ってみたところ、見事にはまってしまいました。

ここからは、女性におすすめする、イオンで買えるマスクをご紹介します。

【イオンの本気マスク1】 カラー展開が豊富!のくすみカラーマスク

【クロスプラス株式会社 PASTEL MUSK(スモール)】 各780円(税抜)

イオンのマスクショップを大きく占めているのが、こちらのPASTEL MUSKシリーズです。ポリエステル95%、ポリウレタン5%でできていて、S(スモール)R(レギュラー)、KIDS(子ども用)とサイズも3種類です。

繰り返し洗って使えるうえに、速乾性が高いので忙しい時にもぴったり。
だいたい10回ほど、洗って使えます。

さらに3D構造なので、呼吸がしやすく耳も痛くなりにくいですよ。
3枚とも違うカラーなので、お試し感覚で使えます。ほかにも洋服やメイクに合わせて色を代えたりと、マスク生活が一気に楽しくなりますよ。

特に暖色系カラーは、つけるだけで雰囲気美人度になれる「盛れるマスク」です。
おそらく暖かみのある色が肌になじみ、不思議と肌全体がきれいに見えるのでしょう。

日焼けして肌がワントーン暗くなってしまった私の顔も、キレイに補正してくれました!

なかでもおすすめなのは、ピンクのマスクです。くすみピンクなので大人でもつけやすく、血色よく上品に見せてくれます。人前に出るときなどの、勝負マスクとしても使いたい一枚です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ