無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと素敵な空間をつくっちゃおう♡子供部屋に《テーブル&チェア》をプラス

インテリア

子供部屋にテーブル&チェアをプラスしよう

子供部屋に子供用のテーブル&チェアをプラスすることでもっと遊びの幅が広がりますし、お部屋のおしゃれさもUPします。

今回はテーブル&チェアを取り入れている子供部屋インテリアを紹介させていただきますので、お部屋づくりの参考にしてくださいね。

テーブル&チェアのある子供部屋を紹介

女の子好みの子供部屋

こちらの子供部屋では部屋の壁際にテーブル&チェアを置かれていますね。

クローゼットに扉をつけずレースのカーテンをつけているところが魅力的で、秘密基地のような雰囲気が出ています。

テーブル&チェアがあれば座ってお絵描きなどもできるので便利。

1つ前の子供部屋と同じ空間なのですが、テーブル&チェアのデザインや家具の配置が変わると雰囲気も違って見えますね。

お月さまのテーブルとお星さまのチェアは珍しいデザインなので、お部屋のアクセントにもなります。

テーブル&チェアを部屋の真ん中に配置

テーブル&チェアをお部屋の真ん中に配置し、テーブル&チェアの下に円形ラグを敷かれていますね。

円形ラグを敷くことで、空間に立体感が生まれます。モノトーンカラーで統一された大人っぽいスタイリングになっています。

DIYで作られたテーブル&チェア

実はこのテーブル&チェア、DIYで作られたものだそうです。Yチェアのようなデザインがとても素敵ですし、クオリティが高すぎて脱帽ですね。

木の節や木本来の色をそのまま残すことで、やわらかい雰囲気の素敵な子供部屋になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ