無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアのリメイクシートが種類豊富でおすすめ!活用アイデアを実例つきでご紹介!

インテリア

セリアのリメイクシートをご紹介します。部屋の雰囲気を変えたい方は、セリアのリメイクシートを活用してみましょう。セリアのリメイクシートは次々と新作が発売され、豊富な種類が揃っています。

セリアのリメイクシート特集

セリアのリメイクシートをご紹介します。部屋の雰囲気を変えたい方は、セリアのリメイクシートを活用してみましょう。セリアのリメイクシートは次々と新作が発売され、豊富な種類が揃っています。

防水加工がされているリメイクシートもあるため、キッチンや洗面所のDIYにも活用できますよ♪この記事では、セリアのリメイクシートの活用アイデアが満載です。実例つきでご紹介するため、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

セリアのリメイクシート《レンガ柄》

ブラウンレンガ柄シートを活用したリビングDIY

セリアのリメイクシートを活用した壁面DIYの実例です。レンガ柄は数種類のカラーがありますが、ブラウンなら温かい雰囲気を演出します。

壁紙は部屋の雰囲気を大きく左右しますが、リノベーションをするのは大変ですよね。

セリアのリメイクシートを取り入れれば、DIY初心者の方でも簡単にリノベーションができますよ。現状復帰も可能なので、賃貸に住んでいる方にもおすすめです。

明るめレンガ柄シートを活用したリビングDIY

セリアのリメイクシートを活用したリビングDIYの実例です。ライトブラウンのリメイクシートなら、ナチュラルな雰囲気を演出できます。

ホワイトインテリアや飾られたグリーン、フローリングにもぴったりですね。

壁全体に貼り付けてもおしゃれですが、写真ように木目の壁と組み合わせると、よりナチュラルに仕上がります。

ナチュラルテイストが好きな方は、ぜひ参考にしてみてください。

明るめレンガ柄シート活用したキッチンDIY

セリアのリメイクシートを冷蔵庫と壁に活用した、キッチンDIYの実例です。

何年も使っている冷蔵庫もリメイクシートを活用すれば、新品のように変わります。ぜひ真似したくなるアイデアですね。

大きいサイズの冷蔵庫はキッチンの雰囲気を左右するため、キッチンのDIYをしたい方にはおすすめのアイデアです。

家電に貼り付けるアイデアなので、賃貸に住んでいる方でもチャレンジできますよ♪

ブラウンレンガ柄シートを活用したトイレDIY

セリアのレンガ柄リメイクシートを活用した、トイレDIYの実例です。グリーンやインテリアの取り入れ方もおしゃれで、真似したくなるアイデアが満載ですね。

男前インテリアが好きな方にも、おすすめのDIY方法です。収納スペースの周りも隙間なく貼られています。

セリアのリメイクシートは小さくカットすることも可能なため、貼る場所に合わせてサイズを調整しましょう。

明るめレンガ柄シートを活用した階段DIY

セリアのレンガ柄リメイクシートを活用した、階段DIYの実例です。

狭く雰囲気を変えにくい階段も、レンガ柄リメイクシートを活用すればおしゃれに仕上がりますよ。

こちらはセリアのリメイクシートを約一枚分使用しています。

白い壁が見えるように貼るアイデアも、ぜひ参考にしたいですね。白い壁が見えることで、ナチュラルでやわらかい雰囲気を演出できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ