無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グイグイ行ってもいい?女性主体のエッチをする彼女への本音

女性主体のエッチに対しての男性の本音とは?

(Tzido/iStock / Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼にリードされたい人も、逆にリードしたい人もいると思いますが、エッチを女性がリードした場合に男性はどこように感じるのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。

①全然問題ない

基本的に大丈夫という男性が多いようですね。

「全然問題ないし、むしろありがたい。好きな人となら、よほどアブノーマルでもない限りどんなエッチでもいいという意見は多いと思います。誰とでも寝ちゃう女性なら蔑むような感情も入るかもしれませんが。
主体的になってくれるのは自分との行為が好きだからだと思えるので、『あなたのことが好きなの』『全力で感じたいの』という雰囲気を出してくれるといいですね」(20代・男性)

関連記事:いつまでも求められる? エッチを飽きさせない彼女の秘密

いつまでも求められる? エッチを飽きさせない彼女の秘密

②たまになら大歓迎

毎度彼女主体のエッチだと男として情けなくなる人も多いみたいです。でも、たまにのグイグイはありなんだとか。

「普段は受け身の彼女ですが、たまにスイッチが入るとグイグイとリードするエッチをしてくれることも。初めてされたときは意外性もあって大興奮してしまいました。
リードしたい気持ちが自分にもあるので、毎度グイグイこられるとやっぱり男としてはひいてしまう気がしますが、たまになら大歓迎です」(30代・男性)

➂すごく興奮する

女性主体のエッチをする彼女に対して、エロさを感じる人もいるようです。

「たまにSのスイッチが入ってしまうことがあり、私主体のエッチをしてしまうときがあるんです。
こんな積極的でグイグイ行く女なんて引かれるだろうなって思っていたのですが、彼は『すごく興奮する。こういうの好きかも』とのこと。
女性主体のエッチに良い印象を持ってくれるなんて思ってもみなかったのでびっくりです」(30代・女性)

男性の好みによっても様々なので、彼に聞いてみたり小出しにして様子を見てみたりしても良いかもしれません。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ