無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロetc.]のブラウンで作る♪今年らしいカフェモカコーデまとめ

ファッション

ブラウンアイテムを使ってカフェモカコーデを作ろう♪

ブラウンアイテムを使えば秋冬らしい深みのあるコーデを作ることが出来ます。その中でも、今回は優しい印象もあるカフェモカコーデをご紹介します。

プチプラなブラウンアイテムを使っているのでコーデにも取り入れやすく、おしゃれなコーデを真似するのも簡単に出来ますね。

プチプラブラウン×大人女子

ユニクロ

wear.jp

緩めなブラウンのパンツなので、トップスインしてコンパクトにまとめるのが正解コーデ。

小物はブラックで統一して、きりっと引き締まった印象を持たせればコーデが野暮ったくなりませんね。

wear.jp

ブラウンのトップスを使えばコーデ全体を落ち着いた印象にしてくれます。

こちらはボトムスに淡いカラーを取り入れて、コーデにすっきりとした印象をプラスしています。

足元にはブラウンのトップスにぴったりなアースカラーのスニーカーを取り入れて、落ち着いたカジュアルコーデを作りましょう。

wear.jp

ブラウンのトップスに合わせてジャケットにも同系色をチョイスすれば、コーデをシンプルにまとめて大人感を高めてくれます。

ボトムスにはミモレ丈のタイトスカートを合わせて、すっきりと見える縦長なコーデを作っています。低身長なミニ丈さんにもオススメなコーデですね!

wear.jp

だぼっとしたブラウントップスに、メンズライクなパンツを合わせてカジュアルコーデを作っています。

トップスインすることで、すっきり見えも叶えていますね。小物もトップスと同系色のものを使ってコーデに統一感を持たせましょう。

wear.jp

ブラウンのアンサンブルを使ったコーデはプチプラに見えない、きちんと感がありますね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ