無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きな色で診断!あなたの恋愛の傾向と対策

赤、青、黄色、オレンジ、緑、紫、白、黒、ピンク。あなたがお好きな色は何色ですか? 好きな色は、あなたの性格や心理を教えてくれます。今回は、好きな色から、あなたの恋愛の傾向を対策を読み解く色診断をしてみましょう。

占い

好きな色と恋愛には関係がある!?

好きな色から、恋愛の傾向を読み解きます

あなたの恋愛はどのように始まり、どれくらい続き、どのように終わりますか?

恋愛は日常を輝かせてくれることもあれば、心に暗い影を落とすこともあります。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこと……あらゆる感情を経験することによって、あなたの人生はさまざまな彩りで満たされていくでしょう。

今回はあなたの好きな色から、恋愛の傾向を読み解き、あなたの未来を輝かせるヒントをお教えします。以下から、好きな色をクリックしてみましょう!

好きな色で診断!恋愛の傾向と対策:赤が好きな人

好きな色で診断!恋愛の傾向と対策:赤が好きな人

人間の身体を流れる血液は赤い色をしています。赤が好きな人は身体の感覚にとても素直で、生命力が旺盛なタイプです。

赤が好きな人の恋愛は、ひと目ぼれから始まり、自分から積極的にアプローチしがちです。愛することに熱心なあまり、自分を見失ってしまうような感覚にとらわれることがあるかもしれません。

自分や人に無関心になると、本来備わっているエネルギーが行き場を失い、迷走したり、暴走したりし始めます。そんなときは地に足をつけて、自分の身体が大地とつながっているイメージを思い描きましょう。生気がみなぎり、心が歓びで満たされてくるでしょう。

どんなときでも愛を与える勇気をもつことが、人を惹きつける魅力となります。

好きな色で診断!恋愛の傾向と対策:青が好きな人

好きな色で診断!恋愛の傾向と対策:青が好きな人

空や海の青は、地球上でもっともありふれた色でありながら、手でつかみ取ることはできません。

青が好きな人の恋愛は、本人が予想もしない形で突然に始まることが多いです。恋愛の始まりにお決まりのパターンはなく、何度も恋に落ちるという感覚を味わいます。青が好きな人は冷静沈着なイメージがありますが、恋愛に限っては、計画どおりにいきません。

恋愛においても信頼関係は大切ですが、誠実さがあだとなる場合もあります。恋愛はお互いを知るプロセスそのものですから、未知のものを恐れる気持ちが強すぎると、相手との密接な繋がりを妨げてしまうことがあります。

青が好きな人は、創造性を発揮することで、自己の内側と外側の壁を取り除き、愛することの自由を見いだしていくでしょう。

好きな色で診断!恋愛の傾向と対策:黄色が好きな人

好きな色で診断!恋愛の傾向と対策:黄色が好きな人

黄色は光の色、暗がりに差し込む光のように、私たちの心に歓びをもたらす色です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ