無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋を先取り! 爽やかなくすみカラーネイルデザイン見本帳

くすみカラーは1年を通して人気のカラーで、今の季節も素敵なデザインがたくさんあります。秋を先取りするようなくすみネイルをご紹介します。

2017年8月
ネイル

秋を先取り!

nailbook.jp

大人女子が使えるカラーと言えばくすみカラーですよね。1年中くすみ系を愛する人もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は秋のトレンドを先取りするようなくすみネイルをご紹介します。

くすみグリーンネイル

nailbook.jp

くすんだカーキカラーが秋に向けて素敵なのです。ベージュのネイルには縦に入れたラインストーンをあしらって。

nailbook.jp

晩夏をイメージさせるグリーン。そんなグリーンにグレーやゴールドを織り交ぜて大人のアース系くすみネイルに仕上げてはいかが?

nailbook.jp

水色がかったグレーネイルとグリーンの組み合わせは夏から秋にかけてのシフトにお役立ちの配色です。まだまだ暑いのでキラキラと光るストーンで爽やかさを。

nailbook.jp

くすみ系ネイルは大人っぽさを生かしてワンカラーにするといいですね。アルミネイルをポイントに秋らしさを取り入れつつ、夏をまだまだ楽しむネイルにしても素敵です。

nailbook.jp

くすみ系のワンカラーは多く入れれば入れるほど大人っぽくなります。ライトなカーキネイルとゴールドが夏と秋の中間といった雰囲気を出せてますね。

くすみ暖色カラー系

nailbook.jp

くすみ系ボルドーを入れて夏から秋のオシャレを楽しんでもいいですね。ポイントのゴールドネイルやモーヴベージュカラーがバランスよくまとまってますね。

nailbook.jp

スモーキーなピンクは秋っぽさを取り入れつつ、ラインストーンで夏の爽やかさを取り入れて。上品なモーヴ系のピンクが指をきれいに見せてくれそう。

記事に関するお問い合わせ