無料の会員登録をすると
お気に入りができます

厚みが調整できるって便利すぎ!最強スライサーがこちらです

レシピ

暮らしを彩る様々なアイテムは本当に便利で手放せないベストを選びたいですよね。そこで、多くの物をプロと一緒にテストしてきた女性誌『LDK』だから発見できた“地味にスゴい日用品”を紹介。今回は、料理時間を大幅短縮できる、下村工業のおすすめスライサーをご紹介します。

picture

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、ふんぱつして買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにある様々な物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそのほぼ全てを検証して比べてきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、調理時間がグッと短くなる!下村工業の「スライサー」をご紹介。野菜の薄切りもラクラク、スピーディーにできちゃいます。

picture

下村工業
プログレード
厚み調整機能付
スライサー
実勢価格:1808円

にんじんなどのかたい野菜を薄切りできるスライサー。下村工業の「プログレード 厚み調整機能付スライサー」は、力を入れずともどんどん均一な厚みにカットできるので、包丁で切るよりもラクで仕上がりも安定しています。

切れ味が良いから断面がなめらかで、誰でも美しい薄切りカットが叶います。

picture

包丁だと大変な野菜の薄切りは、スライサーにお任せ。切り口がデコボコしちゃう製品が多いなか、プログレードはキレイな仕上がり。厚さも調節でき、好みのスライスを量産できました。

かたい野菜をカットするときも、ボウルに引っ掛けて使えるから安定感もバツグンなんです。

picture

「薄」、「中」、「厚」と3つの厚さを調整できる。赤いダイヤルで簡単に切り替えられるので、誰でも簡単に使えます。

上手く野菜のスライスができないと悩んでいる皆さん!この機会に、包丁からスライサーに乗り換えてみてはいかがでしょうか。

▼詳しい検証結果を知りたいならこちら

▼ピーラーも切れ味鋭いものを使いたい! おすすめはこちら

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ