無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーの最新ポーチ特集!小さめから大きめまで幅広い用途で活用できる♪

100yen

100均のダイソーには小さめサイズから大きめサイズまで、幅広い用途で活用できるポーチが豊富に揃っています。使いやすくて定番のナイロンやビニールをはじめ、季節感のあるファーなど使われている素材も様々です。

100均ダイソーの最新ポーチ特集

100均のダイソーには小さめサイズから大きめサイズまで、幅広い用途で活用できるポーチが豊富に揃っています。使いやすくて定番のナイロンやビニールをはじめ、季節感のあるファーなど使われている素材も様々です。

この記事では、シンプルなポーチとデザイン性があるポーチに分けてご紹介していきます。100均のポーチの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

100均ダイソーの最新ポーチ《シンプル》

大きめサイズが嬉しいダイソーの最新ポーチ

大きめサイズが嬉しいバニティポーチは、シンプルで使いやすいと大人気のアイテムです。

100均とは思えないほどのクオリティの高さがSNSで話題となり、売り切れる店舗が続出するほどの人気ぶり。

売り場でなかなか見かけないという声も多く見られます。ポケットが多く、収納がしっかりできるのも人気の理由の一つ。

細々とした文房具や、コスメの持ち運びに最適です♪

すっきりと収納できるダイソーの最新ポーチ

控え目なデザインがおしゃれなクリアポーチは、モノトーンが好きな方に人気のアイテム。

マチ付きで収納力があり、持ち運びにも便利なサイズです。こちらはフェイシャルコットンの収納に活用しています。

フェイシャルコットンは消耗品なので、透明で減り具合が見えるのも嬉しいですね。

袋を開けるとバラバラになるフェイシャルコットンの収納に、ぜひ活用してみてください。

中が見えて便利な100均ダイソーの最新ポーチ

中が見えて便利なメッシュ素材のポーチは、使い勝手が良いと人気のアイテム。黒でシンプルなデザインも人気の理由の一つです。

こちらは絡まりやすいコードや、小さなゲーム機の収納に活用しています。また、大きめのバッグで出かける際にもおすすめです。

綺麗に整理できるだけでなく中身が見えるため、使うときの取り出しも楽になりますよ。

サイズ違いで揃えたいダイソーの最新ポーチ

黒地に白文字というシンプルなデザインのポーチは、ダイソーの人気アイテム。モノトーンが好きな方にもおすすめです。

コスメの持ち運びに便利なサイズと、小物入れにちょうどいいサイズの2種類あります。

100均なら手頃な価格で購入できるため、サイズ違いで揃えたいですね。メッシュ素材なら軽くて持ち運びにも便利なので、旅行のときにも活躍します。

ネイビーがかっこいいダイソーの最新ポーチ

ネイビーのメッシュ地に白文字がおしゃれな最新ポーチ。黒のメッシュ素材のポーチは根強い人気ですが、ネイビーのメッシュ素材は珍しいと話題です。

ポーチの縁が黒でかっこいいデザインなので、男性の方にもおすすめ。

こちらは大きめのサイズと小さめのサイズがあり、様々な使い方ができるのも魅力です。持ち運びや自宅の収納に、ぜひ活用してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ